2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また更新します、、、。

時間切れ。。。

レスれす。。。

次回まとめて。。。す、すみません。。。

10月の予定。。。

早速、明日1日ごっちんの熊谷紺に向かいます。 文化祭は日曜の9日だけになりそうです。 あとは仕事が埋まってて、月末に娘。の千葉紺まこっちゃんおたおめ♪スペシャルに行く予定です。あー、そうそう。最前か2列自力で引いたら雷さんと連番予定です。w。…

9月も終わり。。。

あっと言う間の9月だった。前半は稲刈りでまったく現場活動できず凹んでいたが、18日にはなっち館山紺、24日には娘。武道館に参戦出来た。 なんかね、早かったわ。9月。まぁ、毎年そうなんだけど、9月は稲刈りあるし、1ヶ月があっと言う間ですよ。ぶ…

私信。。。

雷さん>少しビクーリしました。直メしました。会話出来てよかったです。。。はっちまんさん>例のドキュメントあとでコピペさせてくらはい。。。w。

レスれす。。。

うなぎ屋さん>2日は仕事になっちまったわい。全く無念じゃ。次回は大宮も厳しいから、新宿に行こうかな?って考えてます。また遊んでね♪ 郵便屋さん>うみゅ。気にはしないんだけど、地元の同世代でこんな遊びしてるの誰もいないわぁ。みんなさっさと結婚…

とんねるずのみなさんのおかげでした。。。

今夜さっきまでスペシャルやってたので2828しながら見てた。 めちゃくちゃ懐かしいVTRも出て来てうれしかったなぁ。しかも猫ヲタ必死番組の夕やけニャンニャンもやったし、おなか一杯になりました。w。 これからも楽しい番組やって欲しいと思います…

2年ぶり5回目のリーグ優勝

今日はどちらの題材をメインに書こうか迷いましたが、やっぱ野球の話題を。。。 まずはネットニュースからのコピペ。。。 プロ野球セ・リーグは29日、優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で巨人に…

お買い物。。。

今日昼休みにお買い物に行った。。。TUTAYAみたいなCDと本屋が一緒のお店。 何を買ったかと言うと、週末に熊谷ごっちん紺に行くので今更ながらw。3rdステーション買いに行きました。 早速中古コーナーへ。。。あったあった。これでいいや。と決…

オリコン。。。

ネタがイパーイあって、どれから書こうか悩むが、思い立った順に書くとする。 今日の題名にもあるように、あややこと松浦亜弥さんの新曲【気がつけばあなた】がオリコン初登場結局、、、6位でした。 NANAの中島美嘉さんが4週目、浜崎さんも2週目、超…

レスれす。。。

しんちゃん>毎度っ。。。いわゆるアウエー感ってのはあるねぇ。おでなんか娘。紺がまさにそうですよ。確かに知り合いはいますが、なんとなく居心地が(ry。。。いや、悪いってことじゃなくて落ち着かないんだよね。だから最近は(ry。ちゃんをいじるよ…

DVD。。。

昨日の話の続き。。。そうそう、最近はマタークHPPの現場に行けないからさみしいわけで仕方なく、さみしさを紛らすためにマイカーでDVDを見てるわけですが、今月に入ってから、大乱舞と後浦なつみと代々木スペシャルの3本をほにゃららで安く買ったん…

センランさんより。。。

ABCミュージックパラダイスの録音がうpされてましたので、早速拝聴。。。 うみゅ。あややでしたぁ。聴けてうれすぃー。 約13分の録音を聴き入る。ふむふむふむ。ほぉほぉほぉ。の連続でしたね。w。 そんな中からひとつピックアップ。。。あの例のCM…

今日の回顧。。。

さて、さて、昨日の日記書いてる途中で寝落ちして、寝ぼけながら保存更新したらなんかとんでもないことになってましたね。w。 意味のわからん文章の連発w。でしかも今日のお昼近くまで確認しなかったとか。。あいたたた。 お恥ずかしい限りでしたわ。 まぁ…

また更新します。。。

今日はこれで時間ぎれ。

閉幕。。。

愛地球博が名残惜しく閉幕を迎えたとのことで、関係者のみなさんほんとお疲れ様でした。 3月から今月までの約半年間開催していたようですが、残念ながらおでは一度も行くことができませんでした。 一度くらいは行きたかったですけどね。。。 で、上記写真に…

今日の回顧。。。

ひさぶりにこのフレーズで書いてみる。w。 てなわけで、今日の題名でもわかるように我がDD地方の稲刈りは99%終わり、やっと終息を迎えました。 はい、拍手。w。パチパチパチ。 長かった。長かった。毎年終わればなんつーことは無いが、今年は台風2発…

レスれす。。。

みらさん>いやいや、ののたん激推しですよ。ののたんは神ですから、次元がひとつ上なんですよね。って説明になってないか。w。 最近のののお姉さんに赤ちゃんが生まれたそうで、若くしてめでたくおばさんになったみたいですね。w。あんなかわいらしいおば…

セットリスト後半。。。

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴 12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美 13.Memory 青春の光 14.シャボン玉 MC 11番そとギュ。なんかひさぶりに聴いたわ。しかも美貴たん♪のときは会場が妙にw。盛り上がるよなぁ。すごくいいね。やっぱ団体…

武道館ごと。。。

ぶっちゃけた話、ほにゃらら等でもチケ売れないって巷では一部騒いでいましたが、コンサ始まる頃にはほとんど満タンに客席は埋まってましたよ。ヨカタ。ヨカタ。 んで、うちらアリーナA2の60番台にいたんですが、パイプ椅子でしかも席が狭いんです。 連…

レスれす。。。

次回まとめてしますね。いつもみなさんすみません。

今夜はココまで。。。

後編は明日以降になります。。。

セットリスト。。。

01.色っぽいじれったい 02.LOVEマシーン 03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 MC 5月の梨華ちゃん卒紺以来の娘。紺参戦で、何もかもが新鮮な気持ちで見れました。今までは、ごっちんやののを目で追いかけないといけなかったですが、なんか気楽な気持ち…

ベースキャンプ。。。

おなじみセンラン系のみなさんで今日も集っていただきました。 雷さん、はっちまんさん、じぇさん、T35さん、コミさん、コマさん、命さん、アンリさん、スーさん、タモリンさん、たーなりさん、しんしんさん、他にもかなりいましたね。 覚え切れません。…

半年ぶりに再会。。。

今日はコンサ参戦の目的もあったが、半年振りに帰国した雷さんとの再会も楽しみのひとつだった。 ベースキャンプに行くと早速発見され、向こうの方から勢いつけて助走踏んで、おでにフライングボディーアタックとか。。。www。 そのおかげで倒れましたか…

追記。。。

明日の夜は武道館にいます。じぇさんと連番でアリーナA2にいます。どうぞ遊びに来てくださいな。 あと、例の情報当たらないことを祈ってます。発表とか無く、笑い話で終わりますように。。。

レスれす。。。

雷さん>台風心配ですね。せっかく良席持ってるのに無念にならないことマジで祈ってます。 郵便屋さん>生誕紺乙でしたぁ。各所でレポ読みました。すばらしいコンサになったみたいでうれしいです。また、どこか現場でお会いしましょう。 もっちさん>遠征ハ…

おでとごっちん。。。

まぁ、今までも何回か言ってますが、新参の方もおられると思いますので簡単に。w。 おでが娘。の世界に入ったキッカケはやぐたんでした。あのちっちゃくてコロコロしていたとこが好きでラブマの頃のカーリーヘアみたいなソバージュみたいなヘアは絶妙でした…

後藤真希ハタチ。。。

まずは、ネットニュースから。。。 歌手、後藤真希が20歳の誕生日を迎えた23日、大阪・北区の大阪国際会議場で全国ツアーをスタートさせた。 巨大なミラーボールが光り輝く中、ヘソ出しルックで登場。 オープニングの「エキゾなDISCO」からセクシー…

レスれす。。。

郵便屋さん>いやいやいや、そんなに誉めないで下さい。www。うしょ。w。 普通に思ってること書いてるだけですから。今後もお気軽にカキコしてくださいな。 武道館は24日夜のみになりそうです。。。