2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定は。。。?

娘。本体紺、ダブルユーミュージカル、愛知前夜祭と、参戦したいものばかりで頭を悩ませております。いちおチケ次第ですが、どこかの前夜祭には行きたいと前向きにそう思っています。 なんとか、自力で一桁席来ないかな?。w。w。w。 と、願っております。

2月を振り返って。。。

11日になちみの復帰初日レビューに参戦してきました。しばらく会えなかったけど元気一杯のなちみが見れて素直に喜びました。メロンも一度くらいは見てみたかったです。 26日にあややの開幕第2戦に参戦してきました。ひささんと連番。かげさん、じぇさん…

今日の画像。。。

わたくしDDさんの所属団体、爆熱!モーニングフィンガー。(http://bakumoni.com/p/)の隊員で殿下さんという泣く子も黙るw。スーパーヲタさんがいるのですが、何でも26日あさみんこと安倍麻美さんのお誕生日だったそうで、イベントに参戦してきたよう…

早くも8000突破!

毎日見に来てくださっているみなさん。本当にありがとうございます。今年の元旦にオープンしたこの日記も今日でちょうど2ヶ月が過ぎようとしています。 8000突破ということは1ヶ月4000HIT。一日で言えば約130のHIT。素晴らしいことだと思…

歌舞伎町。。。

そうそう、今日のタイトルにもなっている歌舞伎町。かなりひさぶりの訪問でした。 うーむ。下手すると、20年以上ぶりかしら?w。w。w。 たしか、高校生のときいつも夏休みは1ヶ月都内に住んでたから、よく遊びに来てました。 あー、さすがに風俗は行き…

ほんとに楽しかった。。。

普段最前近辺で遊んでいるメンバーがこうやって一堂に集まり、たわいもない話で盛り上がる。 ジョーク&ジョークのオンパレード。時にはマジな話。w。最後はヲタカラになってかなり盛り上がりました。 せっかくヲタ芸にもエンジンがかかってきたところで、…

センラン系関東組オフ会、最終メンバー。。。

[日時]2月26日(土) 19時〜21時 [場所]新宿 某飲み屋 [参加の方々]あやかげさん、あーさーさん、DDさん、じぇってぃさん、オズさん、みねさん、がこちゃん、アンリさん、アイティさん、幹亭さん、雷さん、けんじ。さん、社長(た→なり)さん、でらさ…

そして、新宿へ。。。

昼公演終了後、余韻に浸ることもなく座間会場をあとにしました。夜はセンラン系関東組オフ会があるためです。出席予定のアイティさんも乗せて、新宿に向かって出発するのでした。 時間は16:30頃でした。この分なら、18:00頃には簡単に着くだろう。…

昼公演。。。

村田さんの諸注意アナウンスのあと、あやや紺開幕第2戦が始まりました。 おいらとひささん、1階3列2●番中央ブロックでした。で、なんと1階2列2●番中央ブロックぴったり同じにじぇさんとあや★かげさんが偶然にも縦連。したがいまして、そこは知り合い…

お昼。。。

開演が14:00からだったのでゆっくりと昼ごはんの時間も取れずに途中のマックに寄って買い込んで急行。結局座間には13:00頃つきました。地下駐車場もギリギリ空いててセーフ。 運が良かったです。で、マックをパクついている時にアイティさん合流。…

合流。。。

まずはじぇさんと合流。じぇさんとは以前メロン渋谷で連番経験あり。今回は連番でごじゃりませんが、同行は珍しい組み合わせとなりました。しかも、今日はじぇさん最愛のお方の誕生日。 まずは会った瞬間にお誕生日おめでとうございます。と。。。礼儀正しい…

朝。。。

午前11:30に新横浜駅集合ということで、逆算して遅くも9:00に自宅出れば間に合うな。と前日の夜そう思っていたが、遅刻は厳禁と思い朝からテンパッテ早起き。w。 普段会社行く時は、ぎりぎりまでウダウダやっているのに、人間って面白いですよね。…

センラン系関東組オフ会。。。

ミサキさんとこの日記にうpしてあったので、非公開にすることもないな。。。との判断でおいらの日記にもうpします。 明日正午、新横浜駅集合。。。DD号で座間現場入り、昼公演参戦。 参戦終了後、DD号で上京。。。新宿にてみんなと合流。オフ会。。。…

あやや2005春紺セットリスト。。。

01.Yeah!めっちゃホリデイ 02.グッバイ夏男 03.ね〜え?<MC> 04.ずっと好きでいいですか 05.渡良瀬橋<MC> 06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) 07.奇跡の香りダンス(メロンver.) 08.赤いフリージア(松浦ver.)<MC> 09.ドッキドキLOVEメール(5人のアカペ…

26日はまちゅりでつ。。。

いよいよ明日からあややこと松浦亜弥さんの春のコンサートツアーが開幕です。去年の今頃は桜、乙女紺やってましたね。懐かしい。いや、あっというまの1年でしたね。。。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?楽しみです。 地球博の前夜祭、ダブルユ…

逃げる警官「弁解の余地ない」警察庁長官が陳謝。。。

事件は今月19日、東京・台場で発生した。乗用車で自損事故を起こした男が、車の中で棒を振り回していたところに、3人の警察官が近づくと、男が車外に出て向かってきたため3人は逃走。現場に放置したパトカーを奪われそうになり、慌てて男を取り押さえた…

ライブドア仮処分申請。。。

ライブドアは24日夜、フジテレビジョンへの新株予約権発行が商法違反に当たるとして、ニッポン放送がフジテレビに対して与えた最大4720万のニッポン放送株を新たに取得できる権利(新株予約権)の発行差し止めを求め、東京地裁に仮処分を申請した。。…

更新遅れ気味。。。

また最近忙しくなってきているので、遅れ気味です。すみません。 これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。>ALL。

春一番。。。

今日は春一番が吹きました。すんごい風でした。会社に行って、いつものように倉庫のシャッターあけて、午前中は研修だったので現場を離れて本社へ。。。 しかし、それがあとでこんなになろうとは。。。 出かけてからというもの、それから風、風、風、大風。…

洋服の青山。。。

昨日地元市内の洋服の青山の前通ったら、ぶっちゃけ、ビビリました。w。 らって、あやや一色なんらもん。w。あのね、ノボリがあるじゃん。あれが、店の入り口中に掲げてあって、なんかコンサ会場と勘違いするくらいでした。 おいらはあーいう光景なれてま…

オリコンデイリー。。。

あややこと、松浦亜弥さんの16thシングル「ずっと 好きでいいですか」が発売になりました。 先日の日記でも伝えた様に今回も強敵揃いで苦戦なわけですが、悲願の1位を願っているわけです。 で、強敵ケミストリーをかわして好発進だ!と、喜んだのつかの間、…

福井愛ちゅん凱旋紺。。。

福井が届き始めてますね。。。おいらの福井は終わりました。ありがとうございました。 前方席なら遠征して、あそこでソースカツ丼とか決めてましたけど、はい、夢は消えました。w。 事務所様>遠征しようと楽しみにしていたのに、あんな席はあんまりじゃあ…

戸田娘。紺開幕。。。

んー。高い。w。6日は無理だけど5日は行こうかな?なんて考え始めた。ほにゃらら連夜見てるが高いです。w。後ろで2万とか出すなら5万出して前でしょう。。。普通に考えて。。。 ま、でもそれぞれ人によって経済事情がちがいますからねえ。。。 今のと…

センランよりフレンドリンク。。。

昨日から今日にかけて、300HIT近くしてるので、ん?と思ったら、センランさんのフレンドリンクから飛んで来た方も多いのね。お初の方も多いのかな? どうも、いらっしゃいませ。しょぼい日記ですが、これからもお付き合いお願いいたしますね。 あと、…

FC先行予約締め切り。。。

で、その後浦紺含んだFC先行予約が締め切りとなりました。みなさん忘れませんでしたか? 後浦紺は今回ほんとに参戦微妙です。 困ってしまいましたが、いちお静岡の昼を注文してみました。ネットで調べたら、以前御殿場に参戦したことあるのですが、そのち…

本日フラゲの日。。。

ごっちんこと後藤真希さんの3枚目のアルバム3rdステーションが本日フラゲで発売になりました。あややに負けず、今年もアルバムを出せたことはとてもうれすぃーことですね。 単独の春ツアー自体が今回はまだアナウンスなく残念な日々を過ごしていますが、…

お泊りは。。。

はい、でらふぁーれです。w。でらさん、いつもお世話になります。みんな置いてくからあとは任せます。w。なんてな。w。それはうしょ。おで次の日仕事だから泊まれないのよ。残念。 でなわけで、26日の予定です。 参戦者ならびに関係各位、よく読んでね…

昼公演終わったら。。。

DD号で上京します。前回はエアコン壊れててめっちゃ暑かったw。けど、今回は新車ですから安心してください。。。 今からDVD用意しておかないとなあ。。。 で、都内でアーサーさんと合流。。。1000万突破のお祝い軽オフ会開催。 アーサーさんとオフ…

あやや開幕第2戦。。。

そして、14時から昼公演。みんなで盛り上がりましょう。あや★かげさんたちあそこで、おいらたちはすぐその後ろ。今回も近くで遊べそうですね。 新曲も出たし楽しみです。

関係者各位。。。w。

26日の予定が固まったので、報告します。 正午目安に新横浜駅に集合。。。いつものとこまでちょこっと歩いていただいて、DD号に乗ってもらいます。 あや★かげさん、じぇさん、遅刻しないでね。爆! 高速道路ぶっ飛ばし、座間に急行。。。前回は時間があ…