2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす。。。

次回レスいたします。毎回カキコありがとうございます。

今月の回顧。。。

今月は何と言っても、のんちゃんのパシイベがよかったな♪ 3/13の日記にも書いたがあくすしたりお話したの初めてだったんだよな♪ よかったよかった。 ってか、あと埼玉のスポフェスしか参戦してない。。。w。 ま、これも当時書いたがスポフェスも初体験…

レスれす。。。

郵便屋さん>そうですか。郵便局にもバイト屋さんが常時いるのね? 忙しい時だけと思ってましたよ。 まぁ、能力のばらつきはしかたないですよね。。。 ゆぴちゃん>おひさ。元気でしたか? そうか、ガソリンスタンドいたんだぁ。んじゃ今度メシおごるからO…

あやや速報!(・∀・)!!

誤報でも叩くの無しね。爆!(;^_^A ってかそんときは削除しますがね。( ̄ー ̄)にやり、きらーん。 土曜日開幕のあやや春紺ですが、どうやら何曲か生バンドでやるようです。 ま、既出みたいですが。。。w。 ラジオで遠まわしにそう言ったとのことです。 何を…

今日の回顧。。。

昨日ひさぶりに平日休みもらって若干ゆっくりできたわけだが、職場から電話は来るわ、メールは来るわであんまりゆっくりできなかったな。にが。w。 しかも今日2日ぶりに職場に行ったら、、、机の上がイパーイ。www。 はいはい。仕事すればいいんでしょ。…

レスれす。。。

いつもコメントありがとです。次回にレスいたします。

マイカーOIL交換。

土日ずーっと忙しかったから休み無しで、今日はひさぶりに平日休みもらった。 そんな中、気がつきゃ最近マタークマイカーのメンテやってないことに気付く。。。 あわてて前回のOIL交換のステッカー見るとすでに約10000km走ってしまってる。滝汗。…

今日の回顧。。。

毎日マジで忙しいわ。。。もともな更新さえできん。 ま、マイペースで行こうと思う。。。

振り込め用紙inファミマ。

振り込め用紙が例のごとくイパーイ来たので、近所のファミマに払いに行った訳だが、バイトの子とトレーニング中の子で若干不安があったんだが、カードで支払いできます?って聞いてみた。 、、できますよ。、、って、明るく言うから、、よかった。、、と思い…

【後半】ジェスチャー、、のんちゃん。回答、、あさみさん。

梨華ちゃん。。。ハッピー!簡単です。w。 猪木。。。アゴを突き出すが一歩間違えれば志村けんですね。w。のんちゃん上手。w。 みうなさん。。。サッカーボールをおでこの前にやるしぐさだけでみうな!って当てました。w。 デューク更家。。。頭の上に両…

【前半】ジェスチャー、、あさみさん。回答、、のんちゃん。

ゴリラ。。。胸を叩いてうまかったな。w。 カーリング。。。漬物石の話で会場盛り上がる。w。ストーンでしょ?w。 夏まゆみ先生。。。普段ハロメンが見てるしぐさらしいのであまりよくわからず。 逃した魚。。。のんこの歌大好きって、ノリノリでしたね。…

3/13辻希美パシイベ詳細版【2人のジェスチャー編】

一問一答のコーナーの次にジェスチャーコーナーがありましたので詳細版としてまとめておきます。なお、質問や答えは要約してありますので雰囲気だけ味わってくださいね♪

過去のうp状況は下記の通りです。。。

3/13辻希美パシイベ【ダイジェスト版】http://d.hatena.ne.jp/DD-92/20060313 3/13パシイベ詳細版【一問一答あさみさん編】http://d.hatena.ne.jp/DD-92/20060315 3/13パシイベ詳細版【一問一答のんちゃん編】http://d.hatena.ne.jp/DD-92/20060…

レスれす。。。

マコ雷さん>ま、そういうこっちゃ。orz。orz。orz。

矢口さん的な情報。w。。。

今日の題名にもなりましたが、テレ朝関東10chにて、我が地元千葉県銚子市の銚子電鉄の特集を放送しておりました。 しかも氷川きよしくんがナビゲーターとか。。。すげー。 終点の外川駅は、矢口さんのロケで使われた駅ですし、ひとつ前の犬吠駅は色んな…

今日の回顧。。。

今日は日曜なのに出勤。まぁ、いわゆる当番出勤でした。 今まで冬だったので、休日出勤と言えば暇x617が相場でしたが、今は(ry。 そう、田植えまで1ヶ月になり毎日忙しくなってきました。 無論、今日も忙しかったわけで、普段16人でまわしてる部署…

パリーグ開幕。。。

WBCで盛り上がっていたのも束の間、今日からパリーグ開幕しました。 まぁ、おではパでは地元ロッテのファンな訳で、今年も1年楽しく過ごせそうです。 正直な話、ひいきめ無しにソフトバンクとロッテがクビひとつ抜けてると思います。 投手の豊富さと打線…

ミサキさんと(ry。縦連か。w。

今日、某物件が来ていた。 某越谷、某市原に続いて某多摩までもが(ry。だった。 しかしまぁ、こんなことは珍しい。 しかも申し込んだ段階では参戦できるか否かわからない訳で、やっぱこうやって公演が近づいてきてやっと自分の仕事の休日が判明するわけで…

今日の回顧。。。

15時過ぎに通帳の記帳に行った訳だが、地元の某銀行の現金輸送の時間っていつも15:10〜15:30くらいなのよね。 それでガードマン2人、銀行員2人が警棒持って恐い顔してせっせといつも車に現金を乗せ換えるんですが、その現金輸送車の隣におでは…

レスれす。。。

たつみさん>慣れれば簡単ですよ。ってか、あまり興味がないならいらないですよね。w。GAMSさん>PC無いのかぁ。そうか。でも今、携帯あればなんでも用件足りるからね♪

近日の予定。。。

3/25,26...仕事です。orz 4/1,2...あやや開幕戦市原に行く予定です。 4/8,9...仕事です。orz 4/15,16...のんちゃんハロパ市川に行く予定です。 コレ以降は田植え突入でゴールデンウィーク明けまできっと駄目だと…

今日の回顧。。。

まぁ、お彼岸も過ぎたわけでだんだん春に一歩づつ近づいてきましたね。 野外での現場仕事もおではあるわけで、少し動くと昼間は暑くてジャンパー脱がないと汗がダクダクになりますからね。 うちの地方は田植えが早くて、もう種籾浸して種まきの準備が始まっ…

レスれす。。。

いつもコメントありがとうございます。 たつみさん>おー!いらっしゃい。先日の埼玉乙れしたぁ。はてな登録してないの? やりなよーぉ。ww。期待してますよ。またお気軽にコメントしてね♪ GAMSさん>GAMSさんもはてな登録しなよーぉ。w。期待し…

新橋演舞場火災!タッキーは?

夜ニュースで速報が流れた。 今夜公演中に火災(ぼやに近い?)になり、観客1500人避難したとか。 なんだか心配しちゃいましたね。 いくらジャニと言ってもハローでも可能性あるからドキドキしちゃいましたよ。。。 明日からの公演は少しお休みとか言っ…

今日の回顧。。。

昨日は彼岸の中日で仕事の日直がぶつからずお休みでした。 まぁ、ゆっくり休めたわけでもないが週の間に休めるって言うのはあんまりないわけで、それはそれでまたよかったです。はい。 で、今朝職場に行ったら月曜日と勘違いしててw。月曜にやらなくてはい…

レスれす。。。

いつもコメントありがとうございます。次回まとめてコメントいたします。ぺこ。

ところで。。。

来週からのペナントレースも負けずにいくよ! そんなわたしはジャイアンツ推し。w。 さぁ、開幕ダッシュや。w。

WBC終了後お墓参り。。。

今の自分があるのは先祖様のおかげですよ。 感謝しないとバチが当たるよ。 最近いいこと無かったり、ついてないことが多い人。 是非お墓参りしてください。 てなわけで、おでは先祖様に毎度のことですが、イパーイお願い事言ってきました。w。 きっと困って…

お彼岸&WBC。。。

お彼岸なので親戚のおじさんのところに行った。 WBCは1回表から釘づけで見てたわ。 ホームラン打たれて1点差の8回の時はしびれたねぇ。 でも感動したわ。 みんなで昼ごはん食べながらWBC観戦。 いつのまにか親戚中8人くらいがこたつに集って観戦。…

3/13パシイベ詳細版【一問一答のんちゃん編】

一問一答のコーナがありましたので詳細版としてまとめておきます。 なお、質問や答えは要約してありますので雰囲気だけ味わってくださいね♪ 1.自分の一番好きなところはどこですか? 手首。。。セクシーでしょ?とか言ってました。w。あとカッパの手とか…