2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ようこそ♪】℃-uteライブ【千葉船橋へ】

℃-ute ミニライブ 日程 : 6/3(土) 時間 : 16:00〜 場所 : センターコート 出演者 : ℃-ute ハロプロから飛び出したNEWアイドルが、その名の通りキュートに弾ける! てなわけで、遅ればせながらマターク知りませんでした。w。 土曜はおでの地元千葉県船橋市の…

コレって詐欺?

昨晩、買い忘れてた某アーチストのコンサのチケを運良く一般発売で売り切れずにゲトー!(^O^)/ e+イープラスなので、いつものごとくクレジット決済で申し込み完了。 あとは届くの待つだけ。 ところが!?( ̄□ ̄;)!! 今朝起きたらイープラスからメールが着…

日本ダービー。。。

予想はかなり外したがw。馬券は獲りましたよ。 あー、簡単じゃん。亜弥ちゃん馬券いつも買ってるから。w。 今日の買い目。何も考えず2,5,6,12,15,16の3連複買っておきました。 はい。当たりました。あややありがとう。w。 ちなみになちみ…

じぇってぃ登場。w。

昼公演が終わり会場外でアイティさん、ひさくん、ぶるーさんと談笑してるとなんか見覚えのある顔が。。。w。 じぇってぃが横浜に来てくれました。 しかも亜弥Tシャツと亜弥タオルを仕様してます。w。w。w。 ネタですか!?ちょっと爆笑してしまいました…

1階6列39番前通路席。単番。

まず始めに、、あややが遠い。orz。うみゅ。若干不満足でしたが、開幕のイントロ鳴り出したらそんなへったくれも無くなってw。楽しんできましたわ。 2列中央にアイティさんがいました。あいかわらず切れのある(ry。いやいや。カキコは失礼になるから…

松浦亜弥上海へ。。。

昼間ニュースが飛び込んできた。 海外行くのかぁ。。。どーりで仙台のあと2週空くから何やるのかな?って注目してたんですがね。 FCツアーやってくれればよかったのにな。w。ついでに。w。 で、海外で初のコンサとかやればすごい話題にもなっただろうし…

6月から全国封切。。。

ホラー映画【ブラックナイト】瀬戸朝香さん主演のロケ現場(茨城県)にひょんなことから行ってきました。 本人のサインとか、撮影時のエピソードとか飾ってありました。 うみゅ。たしかにホラー映画だけあって現場は夜だと気味悪いかなぁ。というところもあ…

今更な話だがw。

えびちゃんともえちゃんのウエディング姿のニュース見てすげーな。と思った。 モデルさんって綺麗ですよね。(当たり前か。w。) で、2年前のなちみのウエディングドレス姿思い出した。 ワルツのロケ現場に潜入した時の感動がよみがえって、、あんときのな…

レスれす。。。

まぐちゃん>あれ?返事って何の件だっけ?おで忘れてる。。。orz ごめんね。もう一回教えて。。。泣き。

女医さんに(ry。を診てもらいますた。w。

おとといの午後から頭痛が。。。 しかも風邪を引いた時の頭痛じゃなく、神経痛みたいな感じの。 最近休んでないし、毎日忙しいし、夜中まで(ry。やってて寝不足だし疲れてるのかなぁ。。。 などと思いつつも場所が場所だけに心配になったので午前中は会社…

レスれす。。。

次回にまとめて。。。

28日は日本ダービーもあるんですよね。

あややのコンサ終わったころには結果が出てると思いますがね。 うみゅ。まだ本命を決めかねてます。w。 みんなはどこから買うのかな?2828

さてそんな中。。。

28日の日曜日は神奈川県民ホールではしゃいできます。w。 当初は雷さんと正月以来の連番だったんですが、雷さんは急なお仕事のため無念になりました。 またよろしくです。 1階6列30番台前通路にいますので、もし良かったら会える方はよろしくです。 …

当落&週末紺&日本ダービー。

みんな結構書いてるから書くか。w。(簡単に。) リボンとか。。。ラスト当てて某マコ艦隊さんにプレゼントしようと思ったが外れたわ。orz みんな狙いは一緒だね。w。w。 ベリさん。。。少々。w。行けそうなとこだけ。。。 あややファンの集い。。。…

レスれす。。。

ガムス先輩。>最近は参戦数も少ないし、どうせ遠征費かかるなら。。。と良席を買ってます。 あー、もちろん自力でくれば文句ないでつけどね。。。 新宿でお会いしましょう。。。

フジ火9ドラマ(・∀・)主演キター!!

今朝めざましテレビ見てたら榮倉奈々ちゃんの話題が。。。 (`・ω・´)あれ? 誰だっけ? 聞いたことあるなぁ。 思い━━(゜∀゜)出したぁ━━!! うちの団体の横浜のドリーマーこと、たもりんくんのリアル学校の同級生でしたぁ。(・∀・)タモリン!! あんなきゃわゆい…

レスれす。。。

次回にまとめて。。。

コンサ会場マナー善悪。

昨日ニッポン放送で生放送で公表。 味スタ(がこちゃん宅近所)でのコンサ開催時でのゴミ事情中心の話。 優秀なファン。 グレイ、スマップ。 夜遅くまで会場周りのゴミまで拾ってから帰るそうです。 地元住民からの信頼も厚くまたコンサを開催してください。…

腰痛再発か?【心配】あやや大宮回顧。

遊び疲れw。で2日遅れのミニレポ。。。 1階4列中央通路35番。関西の郵便屋さん連。 4列。。。あややが遠くに感じました。orz やっぱ2列中央とかがいいでつ。w。 コンサ自体は変わらず楽しかったので心配になった腰痛の再発についてのレポ。。。 …

大宮あやや紺夜公演。

1階4列中央通路席で関西の郵便屋さんと連番で見てきました。 ミニレポは次回にでも。。。

【小川麻琴】&【大宮夜】

小川マコたん。 上記でも触れましたが、競馬オークスは9、2、10と入線し、見事に小川マコたん馬券完成!シャキーン!!! (`・ω・´) 某横須賀艦隊さまの喜ぶ顔が悔しい(爆!)です。 キス&キスがぶっとんでなんと164Kついた。 当たった人裏山だ…

【大波乱】オークス!_| ̄|○

川上、キター!━━(゜∀゜)━━!! 本田キタキター!(゜∀゜;≡;゜∀゜) 優勝おめでとう。(T_T) 2着パンドラ 3着アサヒ 大波乱。。・゜・(ノД`)・゜ カスリも(ry。_| ̄|○

レスれす。。。

ガムスさん>先輩カキコありがとうございます。w。 ってか、必死ですね。w。何回か当たったことある枠でしょうからいい線行くんじゃないですか? ハローは枠によって当選とか席列とか微妙に関連してるみたいでつね。 ちなみにおでもパシイベ当たってますw…

【今夜】ヤフオク一斉値上げ【施行】

4/19に沙。さんから教えてもらってまだ1ヶ月あるわぁ。 と思っていたらとうとう今夜からになってしまいました。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20060419.html Yahoo!オークションでは、これからもお客様により安心、快適にご利用い…

レスれす。。。

まとめて次回に。。。

関東では主にマックと呼びます。w。

昼ご飯の時間が無かったのでマックへ。 なんか新登場とやらでさっそく【トマトグリルチキンサンド】を食す。 ウマー! ━━(゜∀゜)━━!! おでこういうの好き♪ ( ̄ー ̄)にやり、きらーん。 基本的にあんまりファーストフード店とかファミレスとか誉めない(お…

レスれす。。。

もっちさん>まぁ、昨今馬鹿な奴らが多くて困るわ。w。 たまにこっちまでそれが普通なのかな?これでいいのかな?なんて思い始めてマヒしちゃうわ。 やっぱ人に迷惑かけるのはイクナイね。 あ、某ジャンピングマシーンとか、なっち輝いてるよーぉ。。。とか…

松浦亜弥カジュアルディナーショー。(・∀・)!!

はいはい。 今夜のうちにカキコしますよん♪(^.^)b キター! ━━(゜∀゜)━━!! あややディナーショーキタキター! (゜∀゜;≡;゜∀゜) はぁ。これですっきりした。w。w。w。 あっ、あと恒例の決めゼリフカキコしないとね。。。 推しじゃないヤシ応募するな! …

レスれす。。。

次回にまとめて。。。

次回ガッタスは7月か8月か?

先日の熱戦から1週間が経ち、またもやドリームさんに優勝されてしまい悔しい思いをしているガッタスサイドだと思います。 次回開催は7月末〜8月末までに開催されるであろうけど、どちらにしても厳しい条件でしょうね。 それでなくても忙しいメンバーがい…