松浦亜弥上海へ。。。

昼間ニュースが飛び込んできた。
海外行くのかぁ。。。どーりで仙台のあと2週空くから何やるのかな?って注目してたんですがね。
FCツアーやってくれればよかったのにな。w。ついでに。w。


で、海外で初のコンサとかやればすごい話題にもなっただろうしね。日本からツアー客1k人、地元から1k人集めて2kくらいの会場で通常の大人の涙ツアーやればよかったのにな。
ま、そんな思いがありましたがね。


今のところ仙台行けないから明日の神奈川県民でしばらくあややに会えません。
新宿はいつもより多少高騰するだろうし、なんとか自力で前方引きたいですわ。
あー、前回のなちみの中野が2Fとかバンバン来てましたからw。(滝涙。)今回の生誕紺は期待してます。>FC殿。w。

そんなわけです。ぺこ。