2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【我が団体、爆モニ。】

さて、2日過ぎてしまいましたが、29日はわたくしが初めて我が団体爆モニ。のメンバーと会った日。すなわち自分的爆モニ。記念日なんです。 2003年7月29日なべつねランドでカン娘。+紺美貴のあくす会がありましてその時に入隊を誘われました。w。…

【爆モニ。記念日】自分的【我が団体】

7月に入り急に忙しくなって、後半はバタバタの日記の更新になってしまいました。 この、う●こ忙しさはなんなんでしょうか?シャレになりません。にがw。 早くキャリーオーバー4億円とか当たってw。楽したいでつ。おいおい。w。

【10日矢口真里あくす会】

秋葉原の石丸電気の時東ぁみの座長公演で、公演終了後あくす会があると言うことで、普通に一般発売を問い合わせ。 きっと売り切れだろうな。。。ってあきらめてたらあるのかよ!! ワロタワ。w。 しかも1桁席とか。。。はぁ?ウレテナインデツカ?爆! ま…

【7日リボンおみゅー。】

チケが無い。orz どちら様かやさしい方w。いらっしゃいましたら、連番に誘ってください。あ、安価で譲ってくださるのもokです。2828

【13日リボンなんちゃら。モー娘。&●やや】

はっちまんさんの聖誕祭なので(爆!)この日に参戦決めました。 昼公演見て夜は飲み会になると思います。 連番相手は関東のあの本丸のお方です。(きっと。w。おれがチケ代を払えればな。w。) シルビアさん、アイティさん、予定を空けて待っててください…

【7日お台場MIXガッタス】

チケ無くて困ってたら、神が現れました。w。 持つべきものはヲタもだちですね。ガッタス仲間のKさんに午前、午後ともに譲っていただきました。 当日が楽しみです。 今回は自分の日程が合わず、ガッタス本体の試合が見れませんが、近い将来のガッタスの卵を…

【6日なちみディナー】

【緊急募集!!!】 実は転売とかでなくて素で余ってるんです。 後輩夫婦の分合わせて3枚捕獲したの。 で、おではマスメロさんに譲ってもらった単番で、後輩にはおでの連番譲ったんですが、急な祝い事できて連番の後輩キャンセルに。。。orz で、大慌て…

【6日なちみ】

まったく忙しくてw。またまたひさぶりの更新。 しかも深夜ときたもんだ。w。 まだやることイパーイあって寝れない。なんだかな。w。 さて、近日の予定が少しづつ見えてきたので、書いてみます。

【セーラー服を脱がさないで】1985年【ウィーアーザワールド】

今日、ニッポン放送で美貴ちゃんの放送を聞き逃したw。あとそのままトラック運転しながら聴いてたらテリーさんの番組で1985年の話になった。 もう85年とか言ったら自分とかドンピシャリw。でめちゃくちゃ懐かしかった。w。 んで、テリーさん独特の…

マジかよ。

マジで忙しい。日記更新もままならないな。w。

【8期オーデションかぁ。】モー娘。【期待しるぅ♪】

はぁ。_| ̄|○ひさぶりの更新。忙し過ぎる。このまま稲刈りに突入するんだろうか?w。 働き過ぎ。。。 。・゜・(ノД`)・゜ さて、数日はまともな巡回もせず、マターク情報が遅れ気味ですが、紺こんの卒業記事に気になる文面が。。。 8月にも、もしかしたら…

【辻希美】心配だわ。【転落事故】

昨晩より各方面のみなさんからメールいただきましてほんとうにありがとうございます。 がしかし、今回の代々木は回避ですので昨晩は詳細はわかりませんでした。 m(__)m さて、今日の公演は出演辞退みたいで誠に残念です。 _| ̄|○ この夏のスケもイパーイな…

【代々木】さぁ。週末だね。【紺こん】

えーと。ひさぶりの更新。 毎日仕事が忙しくてね。orz。でも生きてますよ。w。 さて、毎年この週は代々木に行って参戦なわけですが、今年はとうとう回避になってしまいました。 自分がセンランに来るようになってからは初めて、ってかハロー界隈に来るよ…

【吉本】解雇したかぁ。【興業】

たまには違うジャンルを日記に書こうw。 気になったというか、自分の意見ですがね。。。 最近と言うか、ずっと昔から。。。 自分らが子供の頃から、こういう買春売春淫行の話は何百回と聞いてきたわけで、あらためて当事者が馬鹿だとおでは思う。 そういう…

【辻希美】埼玉ロケ【21世紀のライト兄弟 〜空飛べ!! 夢乾電池〜】

昨日は雨でした。外作業が激鬱でした。いやだぁ。。。orz さて、センランスレとかでも誰も書いてないので軽く触れてみます。 先日16日埼玉の桶川で【21世紀のライト兄弟〜空飛べ!!夢乾電池〜】のロケがありました。 当日はのんちゃん来ることほぼ確定(…

【レッドブル】何?これw。【翼を授ける】

大阪ワンダや●ややDSの回顧で盛り上がってるときに、空気嫁まず違う話題を振ったDDです。w。みなさんこんばんみ。w。 さて、関東や関西地方の人しかわからないネタかもしれませんが、【レッドブル】という商品のCMを最近よく見かけるようになりまし…

ハロー系。

んで、来週の代々木はすでに仕事で回避濃厚なので、せめて大阪のワンダにでもと思ってましたが、あまりにも出費が痛いのでやめておきます。w。 ののたんのセクガイ見たかったけどね。。。 ガッタス新メンバーに韓国の方とか。。。うみゅ。まずはお手並み拝…

ジャイアンツ。

ぶっちゃけもう優勝無いんだから、若手をうまく使って来年への自身をつけさせてもらいたい。 2軍にいる辻内とか確実に将来の3本柱なんだから、いいタイミングで使ってもらいたいね。 あとは秋に主力級の解雇が多数でると思いますよ。特にベテラン組みは厳…

新潟アイビスSD(G3)直線1000m

昨日開催された新潟のメインレースにDDさんリアル所有馬のリガードシチーが出走しました。 56kgのトップ重量では厳しかったです。先行できずに追い込む展開。 ってか追い込んだことないのでw。その時点で糸冬了www はい、10着でした。7着までに…

【じぇってぃ】おたおめ♪【銀河系最強】

うちの団体(爆モニ。)仲間でもあります、トロピカルじぇさんこと、じぇってぃさんですが、15日でめでたく(ry。歳のお誕生日を迎えたそうでおめでとうございます。 じぇさんとはお付き合いも長く、何かと困ったときはご相談をもちかけご迷惑w。をかけ…

【辻希美】ガッタス回顧【in駒沢】

まさか1回戦で負けるとは思ってもみなかったもので、ショックビックで2日ぶりの更新です。 みなさん暑い中いかがお過ごしですか?こんにちわDDです。w。 まーその、紺ちゃんの引退試合だったので、先発は紺ちゃんが出るのはわかりきってたんですが、も…

【辻希美】落札者ほぼ断定!?【100万円うちわ】

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766 303:ののヲタ ● 7/12 10:20 id:nono lovelove tai 業務連絡 今日の夜恐ろしい事が起きそうな悪寒・・・・ガクガク 305:小泉 ● 7/12 12:46 id:KOIZUMI-NOZOMI ののヲタさん> 某商品頑張ってくださ…

駒沢決勝。。。

気分を取り直し、今日は1週間ぶりに駒沢に出かけます。 先週は蒸し暑い隣の小さめの体育館でしたが、今日はいつもの駒沢体育館ですので、いわばガッタスはホームグランド。 なんとか優勝してくれることを祈って応援に出かけます。 今回は3強と呼ばれてるガ…

ヤフオク。。。

先日のののたんのうちわ。結局100万円越えて終了しましたね。ガクブル。 うみゅ。推しのおでが書くと完全に負け惜しみw。←(ここ大事w。)ですがあのうちわに100万円ってどうなんだろう。。。落札者はお金持ちなんですね。w。orz おでにも貯金が…

駒沢決勝。。。

気分を取り直し、今日は1週間ぶりに駒沢に出かけます。 先週は蒸し暑い隣の小さめの体育館でしたが、今日はいつもの駒沢体育館ですので、いわばガッタスはホームグランド。 なんとか優勝してくれることを祈って応援に出かけます。 今回は3強と呼ばれてるガ…

ヤフオク。。。

先日のののたんのうちわ。結局100万円越えて終了しましたね。ガクブル。 うみゅ。推しのおでが書くと完全に負け惜しみw。←(ここ大事w。)ですがあのうちわに100万円ってどうなんだろう。。。落札者はお金持ちなんですね。w。orz おでにも貯金が…

【センラン東海組】放送終了【CBC】

http://seibusyo.minidns.net/sayueri/source/sayueri0981.mpg 昨日、さっそく上記を拾って見ましたわ。w。 面白杉です。w。w。w。 まず、リーダーのとくさんがちょっと声掛けて21人集合とか。 ごめん。実情知ってるだけににやり、きらーん。 で、とく…

【今夜9時スタート】榮倉奈々【ダンドリ】

以前お伝えしたうちの団体のタモリンくんのリアル同級生の榮倉奈々ちゃんのドラマがいよいよ今夜開始!(・∀・)!! 朝からめざましテレビにも番宣で出演していたし、是非ヒット(高視聴率)することをお祈りしております。(^O^)/ って、タモリンくんミクシィや…

【六本木回顧】松浦亜弥【リアルあくす会】

簡単レポ。覚えてるところだけ。w。詳細はいろんな方が書いてくれたから自分の感想中心で。。。 2回目に行ってきました。ぶるーさん、郵便屋さん、ミキシバさんと並んでいたら1回目に入ってたひさくんが帰ってきました。 顔がにやけてましたよ。w。 よほ…

あくすよかったぁ。

●ややよかったぁ。 顔ちっちゃあー。 きゃわいい!!! あらためてびっくり!w。 きゃわいいです! 感動したぁ。(T_T) これで少しでも元のファンが返ってきてくれることを希美ます。 ファン拡大したいな。 ●ややよかったぁ。 (・∀・)アヤヤ!!(・∀・)アヤヤ!!(・∀・)アヤヤ!…