2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす。。。

みなさん毎回コメントありがとうです。更新かなり滝汗ぎみに遅れてますが、これからもマイペースです。にが。よろしくです。 姫風さん>また送るね。楽しみに待っててね。にやり、きらーん。ただ、毎日忙しいのよ。ちょっと待っててね。 龍さん>今はセブン…

大塚愛ファンクラブ準備室より。。。

ここのところ連続でメールが来てたりしてます。 なんか一部の話によりますと、すでに最前席は某ほにゃららで100k越えとか。。。 やっぱ、おでの思ってたとおりでしたね。昨年末に予告したとおり今年は一押しですよ。w。 てなわけで、こんなメール来てま…

レスれす。。。

コメント毎回みなさんありがとうございます。 レスは次回カキコさせていただきます。ほんと毎日訪問してくださり感謝です。。。

ワールドカップへの道。。。

サッカー必死で見てましたよ。w。なかなか点数入らない。後半も半分過ぎた。正直焦りましたね。どんな形でもいいから1点取れや。。。と思っていた矢先になんと! オウンゴール!!! おいおいおい。もまいら、高原中心に輪になって喜んでるけど、何もして…

感想。。。

なんかねえ。他人のことなんだけど、昨日今日と2日間レポ読んできて、うれしくなったね。 まだまだハロー系も捨てたもんじゃないね。w。 なんか一部の話しによると今回のツアーはキャンセルが多かったんだって?うーむ。 その気持ちも理解できるが、先日の…

イベントはこれで全て終了。。。

その後、ヲタ友10人程で焼肉食べながら、色々と語り合いました。 喜びを共感できる仲間がいるって、すばらしい事だなと感じました。 食事後、感極まってそのメンバーで、海岸へ行って「亜弥〜〜!!」と叫びました。w もう最高の1日でした!ホントにね、もう…

そして握手会・・・。。。

持ち時間は1人平均約15秒くらいありましたね。まあ、中には粘りまくって30秒以上話してた人もいましたがね。(笑) さて、私が話した内容ですが、恥ずかしながら書かせていただきます。 私「兵庫県出身のKです!」 亜「兵庫!?あら。」 私「デビューの時か…

ハワイ3日目。。。

朝、昼からのライブの抽選会が行われ、サプライズで亜弥が現れました。会場騒然!亜弥は髪をおろしてて、ピンクの服を着てて、めちゃくちゃかわいかったです。 亜弥自らが抽選箱をもち、一人ずつ声をかけてくれました。睡眠不足でしたが、亜弥のあまりのかわ…

ハワイレポ。。。

昨日に引き続き、ハワイツアーに参戦したKさんのレポをいただいております。 くりかえし読むたびにいいなあ。。。とジェラシーが、、、。w。やっぱこういうのいいよね。 行きたかったなあ。。。

フライデー。。。

先日の某●ややさんたちも撮られてしまいましたが、今回結婚することになったウッチャンが言ってました。撮られて正直参ったと。。。 それからと言うものの、電話連絡は毎日できたけど全然直接会えなかった。。。とのことでした。 これまたある種すごい話です…

スマトラ島地震。。。

また同じようなところで地震あったみたいですね。最近地震とか自然災害多いですね。やっぱ少しづつ地球環境が変わって来ているのかなあ。心配ですね。 そういえば、うえのっちさんがスマトラ島から帰って来ているはず。今度聞いてみようかな。

感想。。。

てなわけで、あややツアーに参加したKさんという方のレポでした。さすがにだいすっきらしくくぁしくかけてますよね。とっても裏山です。やっぱごっちんこと後藤真希さんのツアーに行ったごっちくんも言ってたけど生で世間話が出来るっていいね。 続きの模様…

集合写真

これは15〜20人くらいの規模で、順番に写真をとっていくというものでした。 私は最前の一番端っこで、亜弥がほとんど見えない位置でした。(涙) まあでも、写真とる前に「よろしくお願いします」、とった後に「ありがとうございました」と、共に0距離で言…

宝探し

これは制限時間30分以内にハワイアンウォーターズアドベンチャーパーク内に隠されている青、緑、赤のメダルをグループで探す、というものです。 亜弥「それでは、スタート!」という亜弥の言葉で始まり、大半の人は宝探しに向かいましたが、 私はもちろん亜…

ハワイアントクラフト作り

ハワイアンクラフトとは、レイみたいなもので、一言でいえば葉っぱを編んで作る首かざりです。 これを実際に作るわけですが、その作業中に亜弥が全テーブルを巡回します。 最近では亜弥と距離感を感じてましたが、このイベントでものすごく親近感を感じまし…

ハワイ2日目(2ショット撮影)

待機場所から椅子に座っている亜弥が見えた瞬間つい、「えええ、うっそお!!」とつい叫んでしまいました。だって、だって・・・。めちゃくちゃかわいかったんですもの。 最近は大人っぽい姿が多い亜弥ですが、やっぱり18歳の女の子なんだなと思いました。 …

あややinハワイ。。。

ツアーのレポをちらほらと見かけるようになりました。マジ裏山です。お金があっても暇がない。w。なかなか世の中不公平にできてますね。とほほ。 そんな中、ある方のレポがよく書けていたので一部いただいてきました。w。

黒猫ヤマトメール便。。。

今、便利になりましたねえ。たしかに手渡しではないのですがポストまで配達してくれて、300gまで160円。追跡もできるし、普通郵便よりは事故になりにくくて安心感があるじゃない? 今回、日替わりさしんに自分は必死だったんですがw。いつも仲良くし…

ウエッティー来たる。w。。。

帰宅して郵便ポスト開けたら、にっこり微笑む女の子が、、、。 あれ?誰?あー、ウエッティーだ。 そう、メンズプラザAOKIからのDMが届いていました。 キャンペーンキャラクターはウエッティーこと上戸彩さんだったんですね。忘れてました。 小川直也…

レスれす。。。

あや★かげさん>いらっしゃいませ。w。石川君そういえば出てないねえ。石川君が代表入りしたとき急いでユニつくりに行きました。背番号18いしかわ。チャ−ミーとか(ry。w。 もっちさん>サントス動きよかったねえ。面構えもいいし、日本の貴重な戦力で…

パリーグ開幕。。。

我が地元ロッテは昨日の開幕戦エース岩隈を攻略できずに残念な開幕戦負け。 しかし、今日はおかえしを5倍くらいにしてやってくれました。w。 ネットニュースより。。。ロッテが先発全員安打、先発全員得点で26点を挙げ、零封勝ち。 55年ぶりにゲーム最…

出待ちしたわけじゃないけど。。。

自分が帰るときに、偶然ののたんたちが乗ったワゴンと遭遇してしばらく高速を一緒に走りました。 ま、しかし顔が見えたわけじゃないので、なんとも。。。ただ髪型が見えたので確率は高いかな?と。w。 しかもナンバー梨華ちゃん推しの47−14(しないよ♪…

はっちまんさん、来たる。。。

夜チケ余っていたので、いろんな人にメールした。遊びに来ない? 15人くらいの人にメールした。でも誰も(ry。w。 しかし、来てくれました。はっちまん先生!ヨカタです。w。 でも、ダブルユーの現場にさゆみんの帽子はかぶらないでください。w。w。…

1F6列ほぼ中央席。。。

今日は前方席ほにゃららできなかったので、6列で我慢我慢。w。 でもほぼ中央ですから良く見えました。ミサキさんの日記でもミニレポありましたが、おいらもミニレポ。w。1.大きなラッパに吸い込まれる時に「どこ見てんのよ〜」ってやってた。青木さやか…

ののたん待つ横浜へ。。。

今日は2回目の、ののたんおミュー参戦だったのですが、先日からカキコしているように今、仕事が忙しくさすがに1日休みを取れませんでした。にが。w。 ま、しかしなんとか正午には会社を突破。w。そうそうに現場の仕事切り上げて横浜に向かいました。 昨…

あやや羽合ツアー始まる。。。

今週来週とあやや週末のコンサが無いなあ。。。と思っていたら、羽合だったのね。w。 すっかり忘れてました。毎回、自分でぼやいてますが、行きたいけど日程が厳しいです。 お金はあります。社会人ですから働いてるわけですから、お金なんて何とでもなりま…

生放送見てましたよ。。。

ネットニュースの報道。。。サッカーの2006年ドイツワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は25日午後6時過ぎ(日本時間同10時30分過ぎ)から、テヘランのアザディ競技場で行われ、日本は1―2で敗れた。 日本は通算1勝1…

レスれす。。。

なるぼんさん>リンクどうぞどうぞ。うちみたいなショボイ日記でよければ。w。渋谷は14日ね。休めるかな?w。ま、前向きに検討します。だけどロマンスできるのさくらんぼだけだよ。。。えっ?踊れって言って無いか。。。w。w。w。 マグマさん>名古屋…

収録曲(管理人の個人考査。w。)。。。

1■桃色片想い■。。。(赤坂1stライブ思いだす。押されてポアされるかと(ry。w。) 2Yeah!めっちゃホリディ(定番ですね。この曲好きだなあ。。。) 3LOVE涙色(読売ランド行けなかった。前日はアンリくんと清里で娘。本体紺に。。。w。) 4…

オリコンデイリーで首位発進!。。。

あややこと松浦亜弥さんの初のベストアルバムが発売されました。 今回はファン投票で収録曲が決まったとのことでしたが、予想通りでもあり、はたまた予想外のアノ曲が無い。。。などと色々言われていますが、ままま、まずは売上好発進と言う事で、いいんじゃ…