レスれす。。。

なるぼんさん>リンクどうぞどうぞ。うちみたいなショボイ日記でよければ。w。渋谷は14日ね。休めるかな?w。ま、前向きに検討します。だけどロマンスできるのさくらんぼだけだよ。。。えっ?踊れって言って無いか。。。w。w。w。


マグマさん>名古屋の反動はやっと取れましたね。w。あの連休は寝不足で先週一杯ショボショボでしたが、週末にののたんに会いに行ったら元気になりました。なんだかな?w。


はっちまんさん>横浜DD推し。ありがとうございました。誤爆!w。9日の池袋もありますが、入場しますか?w。今度はでらさんと連番になりますよ。
あ、今度は1Kで買ってくらはい。うしょばく!辻加護缶、仕入れ(ry。w。


シルビアさん>本来ならペールギュント辺りがトライアル勝ってビシィっと皐月に行って欲しかったよね。例の怪物ですか?うーむ。スペシャルウィークと同じで外から猛然と追い込んで届かず3着と深読みしています。セイウンスカイですか?うふふふふ。もう探してますよ。w。


げんさん>休み取れないのはなかなか痛いね。でも残業代くれるならまだいいじゃん。w。
うちは出ないよ。あーぁ。今日も帰りは21:00かな。。。朝8:00過ぎからだからほんとDDさん乙!働き杉だよ。。。w。


幹たん>そうね。上下切り無いね。現状今の職場でやっていくしかないんだから、多少不満もあるがしかたのないことです。幹たんみたいに自営業だと、辞めたくても辞められないしね。そう考えるといざとなれば脱サラできるおではまだまだいい方?なのかな?よーわからんが。。。w。


みなさまからのコメントをお待ちしておりやす。。。ぺこ。。。