2005-01-01から1年間の記事一覧

本年最後のご挨拶。。。

センラン系、そして所属団体爆モニ系、及び現場で遊んでくれた全てのみなさん。 個別にご挨拶できなくてすみません。 今年も本当にお世話になりました。 来年も今年同様、仕事と現場の両立に悩むと思いますが、いつまでも、、、好き、、、という気持ちがある…

レスれす。。。

ミーさん>日記始めたの?おめ♪これからもお気軽に来てね。来年もよろしく。 げんさん>こちらこそお世話になりました。来年もたくさん遊んでくださいね。 郵便屋さん>そんな大それたことやってないですよ。w。仲間が増えたことはおでもうれしいです。また…

6月。。。

11日昼、なっち、木更津、1階2列。 11日夜、なっち、木更津、1階3列。 26日昼、のの&あやキャプ、琵琶湖、4階1列 26日夜、のの&あやキャプ、琵琶湖、1階6列 11日のなっちはふれあいコンサってことで抽選会があったね。おではすべて外れ…

5月。。。

5日昼、あやや、中野、1階1列。 7日昼、娘。、武道館、Aブロック。 7日夜、娘。、武道館、東スタンド。 21日夜、のの&あやキャプ、草加、1階4列。 23日夜、ガッタス、駒沢、仮設2列 5日は自身の誕生日だった。w。そんな日にあややに会えて、…

4月。。。

2日夜、ののおミュー、池袋、1階6列。 16日昼、娘。、八王子、2階33列 17日昼、後浦なつみ、富士市、1階3列。 2日はでらさんとひさぶりに連番。2人でののの話で盛り上がりましたねえ。 16日は矢口さんの例の件で緊急参戦。2階の33列なの…

2005年、今年の総決算。4〜6月。

毎年この時期は、田植えが重なりなかなか参戦出来ないのが現状です。 ま、仕事ですから来年もうまく付き合って行きますがね。w。

今日の回顧。。。

とくだん予定の無い一日。ひさぶりにゆっくり寝た。w。おきたら9:30だった。 掃除とか、買い物とかだいたい昨日で終ったから今日はほんとゆっくりだったわ。 そんで、もっぱら自分の部屋の整理整頓。DVD作業したり、身の回り整理したり、買わないつ…

レスれす。。。

郵便屋さん>ヲタ電ありがとね。今年はお世話になりました。また来年楽しく遊びましょう。 もっちさん>やっぱそうでしたか。。。かける言葉もありません。残念でしたね。 ただ、そんな香具師ら最低だな。なんか素。で、むかついちゃうね。 っというおでもま…

3月。。。

5日昼、娘。、戸田、1階11列。 20日昼、あやや、豊橋、1階7列。 21日昼、ののおミュー、横浜、1階6列。 21日夜、ののおミュー、横浜、1階2列。 26日夜、ののおミュー、横浜、1階7列。 まずは、戸田。あの、ミキティの例のイントロが流れ…

2月。。。

11日夜、なちみレビュー、日本青年館、1階7列。 26日昼、あやや開幕戦、座間、1階3列。 2月はねえ。なちみの某事件の後だっただったし、元気かな?って感じで見に行ったなぁ。 あややの開幕戦は、あやかげさん&じぇさんを1列前に見て、おではひさ…

1月。。。

4日朝、ハロー白組、中野、1階3列。 4日昼、ハロー赤組、中野、1階3列。 5日朝、ハロー赤組、中野、1階7列。 5日昼、ハロー白組、中野、1階0列。 30日昼、大乱舞、横アリ、東スタンド、6列。 30日夜、大乱舞、横アリ、西スタンド、10列。…

2005年、今年の総決算。パート1。

みんなやってるからおでもやってみよう。きっと、今日だけで終らないから何回かに分けてやってみよう。それで、最終的には参戦のベスト3とか考えてみようかな。 んじゃー始まり始まりー。w。

今日の回顧。。。

みんなも家に帰れば、一家の主人だったり父親だったり、はたまた、夫だったり息子だったりするわけで、そんなおでも例外ではなく、家に帰れば、この歳でも、、息子、、なんです。w。 で、今日は忙しかったよ。。。 朝から正月と言うことで、散髪。そのあと…

レスれす。。。

げんさん>情報ありがとうございます。まだマイカーと決まったわけではないんですが、心の準備っていうか。。。w。 お金もかかりますしね。ホイルもないから100kでお釣りはこなそうれす。とほほ。orz。

中野予定。。。

4日朝、自力チケ確定。 4日昼、ほにゃらら、やっとげんちゃく。バイヤー遅すぎ。orz。 5日昼、ほにゃららで確定済み。雷さんと0列連番。 7日昼、ほにゃららしたが、バイヤー連絡なかなかよこさず、詐欺だったらヌッコロ(ry。 メールくらいよこせ…

大井競馬場行き。。。

午前中に某まぎゅちゃんからメールが入る。 大井競馬場はどうやって行くの?てなわけで、メールで説明したおで。 そう、今日は大井の有馬記念こと、東京大賞典だったんですね。 そういや、毎年行ってましたねえ。今年はこうやって仕事でしたから行けませんで…

チケ代金とっとと払った。w。

先日、みなさんに教えていただいたとおり、ファミマカードを使ってファミマでチケ代金を支払いました。 代金払えば払うほど数%代金還元。ウマー。w。 レジのお姉さんがおでの●●枚の振込み用紙を見て、ややびっくり。ww。 そんで支払いが●●●kになって2…

今日の回顧。。。

やっと、仕事納め。orz。昨日でいちお全員でやる仕事は終ったんだが、今日はいわゆる休日出勤って香具師でした。 いつもの当番出勤と同じで上司もおらず、お気楽極楽かと思いきや、年末ラストということで親方も一日いました。 したがって、マターク遊べ…

レスれす。。。

げんさん>来年は宇都宮での公演が多いですね。裏山です。おでも行こうかな。w。 まぁ、地震もあったことだし、無事にその日を迎えたいものですね。 ゆぴさん>29日は5年ぶりくらいに仕事になってしまったわい。大井行きたかったですよ。 ま、しかたあり…

新潟へ。。。

2月18日の十日町雪祭りに遠征しそうな感じになってきました。 チケを譲っていただけそうなもので、、、。しかもSブロック。ありがたや。ありがたや。 250人限定のSブロックですから、今から楽しみです。 んで、マイカーで遠征とか考えてるんですが、…

今日の回顧。。。

微妙に忙しくて、なかなか上記題名のとおり、今年の総決算とかまだできない環境。w。 他のヲタもだちの日記とか見てると、何月に何見に行ったとか、当時の思い出話が書いてあるんだが、おではそんな余裕あるんだろうか。にが。w。 年賀状をいよいよ書き始…

レスれす。。。

時間切れ。。。次回にまとめてやりますね。

中野チケもう少し。。。

4日朝、、、自力チケ。。。 4日昼、、、ほにゃららしたが、バイヤー遅い。なんだかな。デレ! 5日昼、、、ほにゃらら、チケげんちゃくぅ。雷さんと連番で(ry。席に。。。 でも、なんかバイヤーの話が2転3転して(ry。席じゃないらしい。orz。 …

変な客。パート2。。。

いきなり店に入ってきて、、、車のかぎ閉じ込めた。。。だって。 うちの店は車関係じゃないし、申し訳ないができない。ガソリンスタンドとかご相談されたら。。。と丁重に説明するも、いきなり激怒。 はぁ?うちらが激怒したいわぁ。無理なこと言ってるのが…

今日の回顧。。。

今日も寒かったな。そんなに忙しくないけど、年末だから今日も倉庫の棚卸。 大型暖房機(ボイラー)があるけど今日なぜか緊急停止。w。 あれ?ま、まさか?はい。燃料切れです。はぁ? しかも、親方の一言。。。 あと、2日だから今年はもう燃料取るのやめ…

追伸。。。

あややのコンサ枠貸していただける方おりましたら、是非x625お願いいたします。 お礼はきちんとします。 ただ、おでの他の枠(娘。とか)との交換とかはできませんので、その辺了解の方のみですが、よろしくお願いいたします。 枠貸してぇ。www。お待…

チケ申し込み。。。

前回の申し込みの時、PC調子悪くて残り締め切り1時間まえでテンパッタわ。w。 今回は余裕を持って早めに申し込みたいと思っています。 ってか、でもいつも遅くなってしまうんだよね。。。

あややツアー。。。

正直、アナウンスされてホッとした。もしかしたら(ry。かも。とか言う話もあったから、発表されるまでのこの1週間くらいは心配だった。 なっちツアーと同じく4月下旬からリアル田植えで仕事休めないので、なちみツアーとは逆であややツアーは前半勝負に…

ベリさんツアー。。。

なんか激熱になりそうですね。爆! たしか今年は誰にも言わずに参戦してびっくりさせようとたくらみましたが、チケが当たりませんでした。なんだかな。w。 来年は1回くらいヒソーリ行ってみたいですね。 あー、は●ちまんさんが、、、是非、、、と言うなら…

やぐたんバス旅行。。。

痛恨の日程や。orz。素。で行きたかったわ。やぐたんとお話したかった。orz。 3月4、5日はすでに会社のイベントが組んであって、どないしようもないとです。 今回来た予約の中で一番悔やんだ日程でしたね。ほんと残念です。。。