今日の回顧。。。

DD-922005-12-28

微妙に忙しくて、なかなか上記題名のとおり、今年の総決算とかまだできない環境。w。
他のヲタもだちの日記とか見てると、何月に何見に行ったとか、当時の思い出話が書いてあるんだが、おではそんな余裕あるんだろうか。にが。w。
年賀状をいよいよ書き始めたが、10枚くらいで飽きた。あーぁ。
せんむ。さんや郵便屋さんに迷惑掛けない様に、一日も早く年賀状を出したいのだが、例年のごとく30日になりそうです。


ってか、毎年150枚くらい出してた年賀状だけど、今年は80枚弱。
うみゅー。この10年で減ったねぇ。。。うれしいんだか、悲しいんだか。
まぁ、みんな結婚して地元から離れたり、違う生活が始まったり、それはそれで色々だわ。
人の幸せ見るのもいいが、自分の幸せもみなさん大事にしてくださいよ。
1度しかない人生ですからね。。。今の現状でいいの?マズければ、まず、自分を変えることですよ。いつまでも毎年毎年同じ事してても進化はないでつよ。。。