2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の回顧。。。

6日昼、お台場フットサル。2列右サイド。開幕戦で負けた。暗雲漂う予感がした。 6日夜、本庄ののたん紺。7列左サイド。まずまずよく見えた。 13日昼、お台場フットサル。3列右サイド。ゆりかもめ大渋滞。遅刻した。大泣き。 13日夜、中野ののたん紺…

雷情報。。。

ココでしか読めない、よろしくお願いしマコ。こと、我が団体の同志、雷さん情報ですが、あと1ヶ月弱でいよいよ帰ってきます。 機密事項になるのであまりくぁしくカキコできませんが、最後の港(某●ン●ジ●)に寄るところで現在某海上(●ン●洋)付近を航行中…

サイン本。。。

今日センランのとpからこんこんのサイン本の当選者のリストを見に行ったら、センラン管理人のア●ボさんの本名が本当に晒されてました。びっくり。w。 ってか、当たったサイン見せていただきましたが、ほんとに当たったのね。裏山です。 おでも●ややのサイ…

青封筒。。。

本日(ry。公演のチケが来ました。まぁ、申し込んだ時はもしかしたら行けるかな?と思って申し込みましたが、台風もあって完全に駄目。仕方ありません。 それはそうと、この(ry。公演って(ry。席が(ry。かもしれないって某所で一部盛り上がってい…

今日の回顧。。。

昨日の夜、多少雨が降ったものの、今日も稲刈り。本格的に始まってまだ1週間も経たないのだが、始まらないことには終わらないので、少しでも進めてもらいたい。正直、進行度まだ10%未満棚。 そんな中、今日はなんだかんだといつものごとく忙しくて、あっ…

レスれす。。。

みらさん>いろんな方からメール実況もらって今日は楽しんでましたよ。 お台場行きたかったなぁ。まぁ、でも予選2回見に行けたからヨシとしなくちゃな。 これが、大阪とかだったらむりでしたからね。w。

ジャイアンツ。。。

新聞報道で清原自由契約とか。。。うみゅー。寂しいねえ。仕方の無いことかもしれませんが、ほんとに寂しいです。 出来れば、パリーグそれも楽天とかオリックスとかDHで出られるとこに移籍して、来年も元気な姿みせてもらいたいですね。。。

お台場フットサル。。。

ネットニュースをまずはコピペ。。。 ガッタスは予選リーグで紺野あさ美(18)が左手首をねんざ、辻希美(18)も仕事で不出場のためGK2人を欠く緊急事態に。そこで急きょ、是永美記(19)がゴールを守った。 準決勝のカレッツア戦では、藤本美貴(…

レスれす。。。

幹亭さん>レスお借りしました。明日はメルマガ待ってます。優勝できるとうれしいな♪ 郵便屋さん>今、毎日絶好調に忙しいわぁ。あいたたた。w。早く終わってほしいわぁ。 楽しみに待ってますよ。るん♪

>最初から弾みを付けてCHOOPに予選リーグの借りを返したいところですネ!

これは、言えますね。あんときはほんと調子悪くてあんなガッタス見たの初めてだったしね。 大会初日と次の週を見に行きましたが、チームが違って見えるほどでしたから。 今回は初戦がすべて。これを突破すれば優勝が見えてくると自負しております。 頑張れガ…

>攻撃陣も小島や主力組があまり調子が良くないらしいので、

うみゅ。これに関してはガッタスもだんだんに調子あげていきたので要注意ですね。 戦略として三味線弾く時もありますしね。w。油断は禁物です。。。

>カレッツァも新しいゴレイロだし、

変わったと言うけどたしか引退卒業ですよね?あのゴレイロキャプテンもやってたし、ガッツあったからなぁ。 ま、とにかく守りの最後の砦ですからね、頑張ってもらいたいです。

>昨日の武道館では、包帯(ギブス)がテーピングにまた変わってましたが、恐らく無理はさせないだろうと思われます<紺野さん

まず始めに、幹亭さん武道館行ってたんですね。裏山。あくすは誰としたんですか?爆! ま、冗談はおいといて、こんこんに無理はかけられないと思います。やっぱ、ののがいないのが痛いですね。ののたんキター!!!

>ぶっちゃけ、かなりの攻め手不足です<コレティ(ゴレイロへのコンバート

これはね、コレッティがゴレイロやるって聞いたときから心配してました。やっぱ1点欲しいときのコレッティでしたから、これをあさみにやれと言ってもどうなんでしょうか? あさみの特徴は日本代表で言えば元代表の岡野、将棋で例えれば香車です。突破する魅…

幹亭さんのレス&分析。。。

文章をコピペさせていただきます。

お台場フットサル。。。

実は昨日の日記でフットサルを少し触れたわけですが、いつもお世話になっている幹亭さんからレスをいただき、意外にも同じ意見だったので驚きました。 おではまったくのサッカー素人で攻めも守りもマタークわかりません。w。 日本代表のTVを見てても、ゴ…

レスれす。。。

しんしんさん>毎度!平和島は残念ながら1回も行ったことないわぁ。行ったことあるのは、(ry。ちゃんのお店近くの江戸川競艇場だけだわ。w。 目印の(ry。を見ながら、(ry。ちゃんのお店あの下だわぁ。とか言いながら舟券を買うのが乙なのれす。て…

フットサル。。。

30日決勝トーナメントに向けて、ガッタスの準決勝の相手が決まったようです。 Bリーグ1位通過の宿敵Carezzaのようです。準決勝が事実上の決勝ですね。ほんと頑張ってもらいたいです。 確かこんこんが手を負傷してるため、コレッティがキーパーやるとか。…

邪魔台風。。。

先日の台風の影響で稲刈りが中断てか、始まりさえもしませんでしたが、今日から各地区で本格的に始まったようです。田んぼの中を通って配達等行きましたが、右も左もコンバインが動いてました。 まぁ、始まったら早いもので、2週間もあれば終わるでしょう。…

今日の回顧。。。

現場に行かなくなって2週間が過ぎた。すでに多少禁断症状出てるとか。。。w。 やっぱ普段からどこかしらの現場に行ってハシャイデますから、仕事とはいえどこにも行けないのは寂しいものです。 各地のレポ読んでいいなぁ。と思ってしまいます。そんな中、…

明日の予定。。。

仕事です。大泣き。w。いよいよ、台風過ぎて稲刈り始まったわい。早くやっちまえ。w。

レスれす。。。

シルさん>タッチ会は入場時みたいですねえ。おっしゃる通り彼女たちの安全面もしっかりと考えてほしいものですよね。 よくジャニーズと企画を比べてる人がいますが、やっぱ男女の違いはありますよね。 あややが代々木でやった企画くらいまででしょうね。(…

アド街。。。

21時からのTV東京のアド街の今日の特集は、大井&平和島だった。 んで予想通り、1位大井競馬場、3位に平和島競艇場だった。w。 そんな中知らなかったことがひとつ。。。今、競艇場であの競技用のモーターボートに乗せてくれるんですね。知らなかった…

なっちハワイ組。。。

もっちさんからフライト直前にメールいただきました。うれしそう楽しそうな雰囲気でした。裏山です。まもなくレポもあがってくるでしょうから楽しみです。 26日出発で30日帰国かぁ。おでは無理だなぁ。今回の9月の娘。のツアーみたいなのなら行けるがね…

モー娘。走る。。。

大阪豊中Bチームトークから面白いのが。。。w。 高橋「じゃあれいなにとって色っぽい人は?」 〜中略〜 田中「れいなはね,あの人…!! えーと…美勇伝の唯ちゃん。唯ちゃんが色っぽいと思う!!」 小川・高橋「あー!! うんうん。」 田中「てゆーかね。カ…

時間切れ。。。

すみません。残りのレスは次回に。。。

レスれす。。。

はっちまんさん>そういや、みやびちゃんのおたおめ♪でしたね。おではベリさん達あまりよくわからないから日記はスルーしてしまいました。でも、みやびちゃんはかわいいと思います。るん♪ 郵便屋さん>いつもカキコありがとうです。田んぼ大水です。w。笑え…

中継。。。

そんな中、ニュースで中継が、、、千葉市美浜区とか。。。あれ?見たことあるなぁ。。。 おー!!!ナンパ橋やん!!!その昔、おでが大学生だった頃流行ってたんだよねえ。 一番左の車線に女の子が乗った車、中央車線に声をかける野郎どもの車、ナンパして…

上陸したよ。w。

今朝4:30頃、東京湾から進入した台風は千葉市付近に上陸したとさ。w。 ってか、笑えねえけど笑えたな。何で千葉市に上陸なの?その前に上陸できるやん。 結局、海の上を移動して行き場所がなくなったから上陸ですか?pgr。 もまいなんか台風やめちま…

レスれす。。。

申し訳、時間切れのため次回にまとめてレスしますね。 いつもたくさんのカキコありがとうです。 お初の方>遠慮は要りませんよ。お気軽にカキコしてくださいな。。。