レスれす。。。

シルさん>タッチ会は入場時みたいですねえ。おっしゃる通り彼女たちの安全面もしっかりと考えてほしいものですよね。
よくジャニーズと企画を比べてる人がいますが、やっぱ男女の違いはありますよね。
あややが代々木でやった企画くらいまででしょうね。(ゴンドラ乗ったりとか。。。)


みらさん>いぇいぇ。公言ってわけじゃないですけどね。w。ただ、コンサに行く順番というか回数が多い順と言えば、あややののたん、なちみ、ごっちんでしょうね。
ま、ごっちんは回数も少ないし、価格も高いのがネックです。なはは。
あー、前でなければ定価以下で入れますがね。。。


フライングさん>先日は成田連番ありがとう。毎日疲れるなぁ。早く仕事終わらせてまた遊びにいくべ。DDに関しては、まぁ否定はしない罠。むしろ推奨だ罠。w。
ヲタは楽しんでナンボってのがおでの座右の銘ですから、あと数年しか現場行けないわけだし、できるだけ今は楽しもうと思ってます。
あー、数年も無いかもな。行けなくなるのはいつ巡ってくるかわからんわ。。。


龍さん>なははは。やめれ。www。
その●待ゴルフの話は知らない純粋ヲタさんもいるわけだし、そっとしておきましょ。
そんなこと言い始めたら、(ry。ちゃんの(ry。通いとか、(ry。ちゃんと(ry。ちゃんが深夜渋谷で(ry。してるとこを(ry。とか。。。キリが無い。w。