2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす。。。

げんさん>遠征裏山です。おでもまた連れてってください。w。 ミサキさん>本庄であくす会しましょう。w。

7/31ハロマゲドン。。。

今年は何も無さそうですね。先日から一部で騒いでいましたが、今のところ何もなさそうです。 その代わりと言ってはなんですがw。大物バンドでひとりやめるみたいです。w。 明日はこの話で持ちきりでしょうなぁ。きっと、お金か仲間割れかそんなところでし…

8月の予定。。。

ま、8月はお盆休み明けからおでたちの方面は稲刈りの準備に入るわけで、毎年恒例の40日連続休みなし勤務が始まるわけです。にが。 ですから、今年はとりあえず17日までが最終活動になりそうです。復活はなちみの館山開幕戦。この辺になる予定です。 ん…

7月回顧。。。

暑かった7月も今日で終わり。明日からは暑中ではなく残暑になりますね。 季節の移り変わりが文字で表せるなんて、なんて素敵な国なんでしょうね。日本は。。。 今月は仕事が土日に入っててなかなか休みづらく、もしかしたら参戦し始めてからの毎月参戦記録…

レスれす。。。

マコちゃん>トルコにいるのか。よし、わかった。イルハン捕まえてくれ。PK合戦しる。w。 ゆうぴさん>これからも末永くよろです。盆休みウインズ行けるかな?うきっ。 トシさん>そうそうミキちゃんと1度だけあくすしましたよ。そりゃぁもうピカピカで…

各地でイベント。。。

なんか毎日セカセカと忙しいからまったくイベントのスケとか把握できてない。あいたたた。 そんな中、FM横浜で娘。が生放送でイベをやってることに気づいた。(店内放送は毎日FM横浜だし。w。)あれ?イベやってるのいいなぁ。そんな感じ。 で、れいな…

白封筒。。。

帰宅したら珍しく、もう会報が届いてた。いつもなら発送日から2日くらいしてからなのに。。。 ってか、まだ先日届いた当選コンサの代金払ってないんですけど。。。 それで、すぐにもう追加ですか?なはははは。うれしいけど勘弁してくれ。w。 んで、今回の…

今日の回顧。。。

今日も暑かったネエ。ま、夏だし適当に暑くなってくれないと困るわけだが、それにしても暑い。w。でもね、うちの会社に来るメーカーさんが口々に言うのは千葉(DDさん地方ですよ。)は涼しいなぁ。だって。やっぱ、埼玉、東京から比べれば多少涼しいのか…

【希望】探し物。。。

8/6本庄ののたん紺開幕戦。昼公演。譲っていただけそうな方、または連番相手がいない方、わたくしでよければ連番させてください。 席はどこでもよいでつ。最後方大歓迎!!!できましたら、安価でお願いいたします。w。 あー、それなりの席でしたらきち…

レスれす。。。

gisagisaさん>いえいえ何もないでつよ。w。そうでしたか、神栖ですか。 神栖と言えば去年の11月にあややがコンサやったので、勇んで行きましたよ。みんなで踊って跳んで廻って最高に楽しかったですけどね。w。 またお気軽にカキコしてくださいな。 マコ…

今では。。。

現在団体のメンバーは40人を越え、あらゆる各方面で活躍しているのでごじゃいます。 娘。系だけではごじゃりません。あらゆるです。あらゆる。w。 センラン系http://centuryland.jp/index.htmの方々に関東と言えば爆モニ。なんて言われたこともあるくらい…

よみうりランド。。。

そんな出会いの中、初めて爆モニ。のメンバーと会ったのは、ハロー代々木紺の2日後、2003年7月29日火曜日、カントリーミキティこんこん。のあくす会の時でした。 懐かしいなぁ。幹亭さんの紹介で、ゆうぴ主宰、でらさん、おずやん、いりきくん、みね…

爆熱!モーニングフィンガー!http://bakumoni.com/p/

我が団体である通称爆モニ。なんですが、今日でおでが加入してからちょうど2年が経ちました。 当時はまだ本格的に現場に行ってなく、不安だらけの現場でしたが、明治座から幹亭さんhttp://miki0226.com/x/index.htmやアーサーさんhttp://centuryland.jp/ind…

レスれす。。。

gisagisaさん>おはつです。ようこそいらっしゃいました。そうですか母校ですか、おめでとうございます。うちの会社では今日もその話で盛り上がってましたよ。 スタミナ太郎行くみたいですけど、どこのかな?まさか無人駅のそばじゃないですよね?www。 …

プロ野球。。。

ま、うちの今年のペナントレースはすでに終了してるわけだが、それにしても今夜の試合はひどかったなぁ。1回で9点取られるって、これどぉよ? プロでしょ?確かに相手もプロ、まして首位の阪神ですから強いのはわかってますけど、それにしても9点はひどい…

ディナーショー追加とか。。。

ハロプロ公式にディナーショー追加とか。。。うみゅ。当たらんからなぁ。 今回もなっち、やぐたん、ごっちん。平日もあるし、少しでも当選確率高いところに応募してみようかと。。。 どっちにしろ土日は参戦無理っぽいな。あー、あと同伴者事前登録って、い…

今日の回顧。。。

今日も暑かったですが、昨日ほどではなく耐えられるようなの暑さ。w。が、しかし、部署の4台の扇風機は朝からフル回転でしたけどね。。。 夜、帰宅するとポストには青封筒(集金袋とも言う。w。)が、●●通来てました。 まだ全部ネット確認してないのにw…

レスれす。。。

もっちさん>げんさんと連番組もうと申し込んだ館山はずれました。がっかり。しかたなくほにゃららする予定です。w。ま、定価くらいでなんとかするべかと。。。 うえのっちさん>カキコありがとう。何月に出発なの?日本にいる時はまたイパーイ遊んでくださ…

台風一過。。。

朝起きたら異変を感じた。w。あれ?朝から暑いぞ。。。 そう、みなさん同じ感想だと思いますが、べらぼうに暑かったですね。おでなんか外の作業もあったから半分溶けちゃいました。www。 水分補給しなさいなんてよく言いますが、飲まなけりゃ死んでしま…

10年前。。。

95年は島田、越川のバッテリーで好打者沢井(現ロッテ。D1位。)がいましたからねえ。 あのときは現中日の福留がいるPL学園と1回戦ぶつかって見事に快勝!そのまま決勝まで進んで準優勝してくれたんですよね。 うちの会社にはその頃学生だった社員が…

やっぱね。。。

地元の地区の高校が甲子園っていいね。 確かに拓大や船橋や浦安が甲子園行っても応援しますよ。 だけどやっぱり地元ですよね。 今回10年ぶりの甲子園出場ということですが、早いものですねえ。

前半。。。

拓大紅陵が3点取って試合を優位に進めました。そのあと銚子商が追いついて、ついに延長戦。 延長戦を見る限り、どちらもすでにバテバテでしたね。w。 そんな中、延長12回銚子商がとうとう2点をもぎ取って、その裏は元阪神投手の父を持つ、エースの遠藤…

第87回全国高校野球地区大会。。。

今日千葉では、決勝戦が開催されました。 我が地元の銚子商と、夏といえば拓大紅陵と言う、どちらが勝っても甲子園で充分に活躍できそうなに好カードとなりました。うちの会社の社員半分くらいがみな銚子商業の卒業生。 俄然強め?に仕事そっちのけで盛り上…

レスれす。。。

もっちさん>当落どうでした?おではまだ未確認。楽しみは明日に。。。w。 げんさん>直メありがと。あとで調べて返信しますね。 幹たん>感動したよ。やっぱ都内在住は裏山だわ。w。おでも行きたかったよ。またご一緒させてくださいな。

ガッタスV4おめ♪

ネットニュースから。。。。。 芸能界女子フットサルチームNO・1を決める公式大会「すかいらーくグループカップ」が26日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われ、前回王者のハロー!プロジェクト所属「ガッタス ブリリャンチスH・P・」が10チ…

今日の回顧。。

昨日から台風接近中で、今日の夕方6時過ぎには静岡から千葉の間に上陸予定とか。。。 そんなん予定入れなくていいよ。>台風さん。w。 ま、その甲斐あって仕事が定時の17:30で珍しくx625終了!ひさぶりに早く帰宅できました。 その分、明日は忙し…

レスれす。。。

しんちゃん>なべつねランドはせっかくの良席引いたので、行きたいですよ。でも、平日は正直きついですわ。w。ま、いまのところ調整中ってことで。。。 シルビアさん>ま、ぶっちゃけ3連単の万券3レース獲りました。うきっ。 中野の0列行く気満々です。…

【募集w。】8/6本庄ののたん紺到着。。。

8/6の本庄から始まるののたん紺開幕戦の夜公演チケが来ました。 まずまずの席列だったのでお金も無いし、これで参戦しようかと思ってます。 そこで募集なのですが、おでと連番の夜チケ1枚余ってますので、その日の昼チケと交換できませんかね? おでは昼…

ごっちんディナーショー。。。

やっと、当落ハガキ来た。しかもなちみのハガキだった。爆笑。んで、結果は。。。。。 はい。はずれでした。wwwww。 またまたまたまたまたハズレ。うみゅ。いったい、いつ当たるのでしょうか?なはは。 そういえば、ハロー公式にディナーショー同伴者募…

台風接近中。。。

なんか、台風が上陸しそうな勢いでこっち(千葉県)に向かって来てますね。 やめてください。w。仕事がまためんどくさくなりそうです。w。 ってか、明日の夕方上陸予定とか。。。にやり、きらーん。これなら早く帰れるかもな。w。 よしよし12時間労働か…