今では。。。

現在団体のメンバーは40人を越え、あらゆる各方面で活躍しているのでごじゃいます。
娘。系だけではごじゃりません。あらゆるです。あらゆる。w。
センラン系http://centuryland.jp/index.htmの方々に関東と言えば爆モニ。なんて言われたこともあるくらいですから、これからもセンラン関西組、東海組、関東組それぞれで協力してこれからも現場を盛り上げて行きたいと思っております。
あー、ちなみにセンラン関東組とベースキャンプがいつも一緒ですから、センラン実況板(わたくしいちお自称実況主任ですっ。w。)をチェックしてるとうちらと合流できます。
または、コンサ始まるときに席の最前列に来てください。誰かしらいます。w。
わたくしは3〜6列に普段滞在してますので、最前に行ってもいませんよ。w。
てなわけで、みなさんお気軽に会いに来てくださいな。