よみうりランド。。。

そんな出会いの中、初めて爆モニ。のメンバーと会ったのは、ハロー代々木紺の2日後、2003年7月29日火曜日、カントリーミキティこんこん。のあくす会の時でした。
懐かしいなぁ。幹亭さんの紹介で、ゆうぴ主宰、でらさん、おずやん、いりきくん、みねちゃん、ぶるーさん、わくわくさん、籠彦さん、、、もっともっといたかも知れないし、当日はいなかった方もカキコしてしまったかもしれないがw。とにかくみなさんやさしくしてくれました。
で、すかさずゆうぴさんが入隊勧誘。w。
おではいいですよ。。。。。と言ったものの、どこ所属の小隊に配属かで悩む。w。
幹亭さんが、、、、、1推しは誰?とか聞いてくるも、、、、その頃から答えられないおで。w。
結局、ののたん小隊に所属となりました。
小隊が増えた同所属のでらさんがやさしくしてくれました。あの頃のやさしさは今でも変わっておりません。


ここに、爆モニ。第3期加入メンバーDD−92が生まれたわけでごじゃいます。感無量。w。