2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なちみチケ。。。

昨日カキコした、なちみ9列は無事に売れました。ってか、売ってしまいました。 で、おでの肝心の昼チケですが、まだありません。 ほにゃららにもロクナ席無いので、ごっちん桐生も視界に入れて考え始めました。 ま、土曜日都内に泊まれたらの話ですがね。。…

しっかりしれ。。。

なんだよ。小林麻琴って。。。なんか笑えなかったな。 やっぱ名前って大事じゃん。間違えないでほしいよね。しかも自分とこの傘下でしょ? 頼みますよ。。。

週末の予定。。。

5日土曜日、なっち新宿紺、夜公演、、、そのあと飲み会やりたい。 都内に泊まりたい。 6日日曜日、なっち新宿紺、昼公演(まだチケ無し。w。)、、、終わったら帰宅。。。 ごっちん桐生という神業もあるw。 って、言う皮算用しているんですが、5日の夜…

種明かし。w。

ミサキさんとこに楽しいのあったから、いただきました。 これです。http://u-maker.com/o/letter/ みなさんもチャレンジしてみてください。きっと、あの方とか真っ先にやるだろうな。w。

お手紙をもらいました。

DD−92へ おっはー、DD−92。●ややだよ。 今日は、あたしがDD−92のことをどう思っているかを書きます。 正直いって、あたしはDD−92のことが許せません。 次に、あたしの秘密をDD−92に教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。 …

更新。。。

GAMSさん>カキコありがとうございます。ってか、間隔明け過ぎれす。滝汗。w。 すみませんが、カキコしなおしさせていただきました。すみませんがよろしくです。ぺこ。

レスれす。。。

まぐちゃん>それがま●●らスタイルなんですよ。伏字は想像力が高まります。ってバレバレか。w。 もっちさん>新宿もほぼ確定やろ。出てきまっせ。w。来週は会えそうやね。 郵便屋さん>荒れすぎは当たりません。w。122万とか最終R215万円とか軽く…

私信。。。

届きました。ありがとう。佐賀県に送らなくて正解です。w。(じょな。w。

希望します。。。

6日なちみ紺、夜公演9列、1枚あります。 この日の昼公演のチケと交換してもらいたい希望があります。 できましたら、同等列でお願いしたいです。 もちろん前なら差額払いますし、少し後ろならそれでも可です。 該当あれば直メお願いします。ぺこ。。。

日テレ。。。

日テレの夜もヒッパレみたいな番組見た。 ●ややがレギュラーで出てる香具師。で、今日はギター侍こと波田陽区が出て来て●ややを斬ってくれたが、、、。 ひとこと言いたい。。。 【忠告。w。】もまいの●ややの斬リ方、間違ってる。ぶりっ子じゃねーんだよ。●…

天皇賞。。。

金曜日にヘブンリーロマンス予告したら、なんと!1着。優勝してしまいました。爆! そんな時は不思議と買っていません。www。 ってか、勝つとは思ってもみませんでした。うまく行って3着あるかな?くらいに正直思ってましたからね。 おでは自分の信念通…

レスれす。。。

ゆぴさん>よくわかったにゃぁ。。。w。正解だよ。。。わらい。 と、まぁそんなわけだが、勝ってよかったね。ケヤキの向こうではケツから2番手、直線では内に入れてるしwww。一瞬どうなるかと思っていたよ。。。 アイマニアさん>吊れた。w。いらっし…

ごっちん新宿紺、昼公演、1階7列10番台。。。

うみゅー。7列目自力だった訳だが、ぶっちゃけ7,8,9列とか来ると買いなおしか?そのままで入るか?軽く悩むわぁ。。。 (ry。席安かったけど今、お金もそんなに使えないから、自力チケでとりあえず入ったわ。 まぁ、あいかわらず(ry。席と舞台が…

競馬団体連合(競団連)。。。

DDさんのメルマガです。天皇賞の詳細読みたい方は是非登録お願いいたします。 もちろん無料です。http://mini.mag2.com/i/m/M0036484.html

天皇賞前売り。。。

上京して新宿行く前に錦糸町で明日の天皇賞の前売りを買いました。 考えて考え抜いて、それでも考えて、、、。そんなことやってたら疲れました。w。 で、結論はムフフフフ。 おでが買うの知ってるくせに。w。明日は逃げても2番手でも構いません。 行ける…

PS。。。

森高姉さんの時なんかは、結婚発表だけじゃなかったからね。妊娠もしてたからね。w。 1週間くらい立ち直れなかったわ。w。 さすがのおでも崩れたよ。www。

でふでば、出まくり。w。

月曜日、HEYx3に出ていて某界隈w。では生意気そうだの、気が強そうだの、性格がきつそうだのと叩かれましたが、、、いいんですよ。 それが、ま●●らスタイル。 なんですよ。w。 うみゅー。これはね。説明してもダメだね。要はわかる人にはわかる。好き…

今日から前売り。。。

天皇陛下が意外にも初の天皇賞観覧とか。。。なんかイメージ的には何年かに一度は観覧に来ているようなイメージがあったのですが、、、。 おでも競馬初めて20年弱になるんですが、今までは皇太子様とか各宮様とかが観覧だったんですね。若干勘違いしてまし…

レスれす。。。

ミサキさん>セリーグもやるかもね。今、おでのチーム弱いから助かるわぁ。。。爆! ゆうぴさん>メールの通りです。ご心配かけました。w。 龍さん>ありがとう。来年はうさぎさんチームが(ry。w。 げんさん>ありがとう。来年はうさぎさんチームが(r…

近日の予定。。。

29日昼、ごっちん新宿紺。。。安かったけど無理してほにゃららせず自力一ケタ席で我慢。w。 30日仕事。はぁーん。泣き。会社の大スクリーンで天皇賞でも見るよ。w。 3日昼、越谷あやや&ののたん紺。。。張り切って前にいますよー。みんな前にきてね…

ロッテ。。。

めでたく優勝したわけだが、あまり報道されてないが、一部熱狂的ファンから、なぜ?マリンをPVで解放しないんだ!と激しい抗議が数百件あったそうです。 ま、数百件あれば一部でない罠。w。 マリン球場曰く、となりで東京モーターショーやっているので、…

また、更新します。。。

とりあえず、うれしかったので上記だけ急いで更新。w。 また深夜にでも更新します。。。

4連勝で日本一。。。

優勝おめでとうございます。。。まずはネットニュースから。。。 バレンタイン監督が3度、宙に舞った。 ロッテvs阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園で行われて、ロッテが4連勝で31年ぶり3度目の日本一を決めた。 シリーズMVPは、シリーズ記録…

レスれす。。。

シルさん>そうれしたか。三重でもねえ。。。遠い目。w。 ま、大好きとか言う前に(ry。。。以下自粛します。w。 T35さん>おー!いらっしゃい。日記始めたのね。おめ♪また遊びに行きますよ。。。 うなぎ屋しんしんさん>そうなんだよ。ウサギさんチ…

私信。。。

届きましたか?確認の返信がない件について。。。w。

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献。。。

まずはネットニュースから。。。 ハロー!プロジェクトの安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人により結成されたユニット、DEF.DIVA(デフ・ディバ)のデビューシングル「好きすぎて バカみたい」が2.6万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。 ハロ…

阪神に3連勝。。。

まずはネットニュースから。。。 初の3試合連続2ケタ得点。ロッテ10―1阪神 ロッテは二回、先頭のサブローが二塁打。暴投で三進し、ベニーの犠飛で先制した。その裏、阪神は一死二、三塁から関本の三ゴロの間に同点に追いついた。 さらに四回一死満塁か…

ロッテ頑張れ。。。

明日からは甲子園で3連戦。ラッキーにも2勝してますので、千葉には戻れるわけですが、出来れば3連敗免れて、1勝したいですね。 そんな謙虚な気持ちでロッテ頑張れ。 千葉県民は応援してますよ。。。 そんなわけで、今夜はココまで。。。

長野公演。。。

某お方の日記によりますと、アンコール後の最後の挨拶の時、(ry。ちゃんがマイクを使わず ファンに向かって『大好きっ!』って叫んだそうです。 お、遅くないですか?滝汗。爆!x625 まぁ、おではいつ言われてもうれすぃーですが、イッパソ的なファン…

HEY!x3。。。

噂の4人娘。出てた。w。一番左の子が性格キツそうでわがままに見えた。。。とはうちの団体の管理人さんの感想。w。 ま、B型ですからそれくらいの強気はOKってことで。。。w。 あー、ひさぶりにTVで見れてうれしかったな。。。