天皇賞。。。

DD-922005-10-30

金曜日にヘブンリーロマンス予告したら、なんと!1着。優勝してしまいました。爆!
そんな時は不思議と買っていません。www。
ってか、勝つとは思ってもみませんでした。うまく行って3着あるかな?くらいに正直思ってましたからね。
おでは自分の信念通りにタップダンスシチーから買う。府中の2000では展開的に不利だとわかっていましたが、男には戦に負けるとわかっていてもあえて戦うって時があるでしょ?w。(よくわからん。w。)そういう心境でしたね。
ま、なんだかんだほざいてもハズレはハズレです。おでの6k返してください。w。
うみゅー。残り400切ったとこであの展開ではきついですわ。本来の行きっぷりがなかったね。次回はジャパンカップでしょうがこれで人気が一気に下がったからうれしくてしかたありません。
次回も3着期待で買って見よう。
出て来い!インパクト!おでの逃げをさせるかな?2828