【矢口真里】時東ぁみ公演【あくす会】

DD-922006-08-11

8月10日夜公演回顧。。。
真里ちゃんはおでがハローにハマルきっかけをつくってくれた、かわいい人。

ラブマの頃から7年が過ぎ、今夜やっと結ばれw。ました。


いやぁ、あくす会ヨカタ。真里ちゃん、ちっちゃあー。
かわいいし、言うことなし。w。
しびれたわぁ。

かなりの高速あくすだったんですが、おでが低速にしました。w。


それにしても、やぐたんの前にあくすしたエッグは強烈にかわいいですね。w。w。w。
あと3回くらい推したらマジ推しそうになるのでw。もう行きません。素。w。


で、肝心の真里ちゃんとの会話。


矢。>今日はありがとうございました。
D。>はい。。。君ヶ浜にまた来てくださいね。
千葉県の銚子の方からきたんですよ♪


矢。>えっ!?君ヶ浜?
あー、あそこは琴ヶ浜ですよ。うふっ。はぁと。
(にこっ。と笑って)


その会話の笑顔とともに右手をさらにぎゅっと握りかえしてくれました。
爆死!ハァ━━;´Д`━━ン


D。>銚子の犬吠埼また来てくださいねー!
(と、言って係に腰を捕まれDD排除。w。)
矢。>はい。ありがとうございます。(笑顔。)


てなわけで、納得納得のあくす会でした。


今年に入り、のの、●やや、真里ちゃんとたて続けにあくす完成!
過去ごちーんにもあくすしてますので、もう思い残すことはありません。


ハロー界隈に来てすでに5年が過ぎそろそろいい卒業が迎えられそうです。w。


我が団体の爆モニ。も改編があるしいい潮時かもしれませんね。
ま、そのことはまた後日触れるとして、今夜は本当に楽しかったです。


真里ちゃんはおでの恩人。今夜はありがとう。
(・∀・)!!