【GAMイベ回顧】とか【GAM春紺希望】

DD-922006-09-24

今、気付いたんだが、昨日深夜にうpしたはずのこの回顧の日記が消えてました。大泣き。orz
今日はコメントもみんなから入らないしおかしいなぁ。と思って調べたら、、あれ?、、日記がなかったです。わら。
なんだったんでしょう。
あんなに(ry。ちゃんのことを思いを込めて書いたのに。。。
もう同じ日記は書けません。w。(恥かしいわ。w。)
ダイジェスト版でお送りいたします。なはは。


昼公演。。。左サイド最前列。
まぁ、最前と言ってもスクリーンが半分見えないくらいの左サイドでしたが、最前には変わり無いので(爆!)当たり前ですが、前には人はいませんでした。
で、GAMですが、いやぁよかったですわ。
よーく見えました。が、しかし、お尻の上のえくぼは見えませんでした。w。
って、腰露出してないんだから当たり前。w。


でね、トークの時もそうですが、たまに(ry。ちゃんがこちらを見やるんですよ。
もうその時はドッキドキでしたね。慣れてない最前が好きになりました。w。


夜公演。。。ほぼ中央6列目くらい。
昼公演で(ry。ちゃんの立ち位置を確認していたので、そこに合わせてサイドの最前は捨てて0ズレに入る。
いやぁ。0ズレっていいね♪
前も書いたことあるけど、なんか自分に語りかけてくれてるみたいで思い切り勘違いするわ。あはは。


もう、(ry。ちゃんがきゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこと。文句ひとつも無しです。
肌の色も白いから余計にショッキングピンクが栄えるし、見てて切なくなりました。
いつまでもこの現場の幸せがつづくことを祈っております。


で、ココからは希望です。w。
【GAMファーストコンサート2007春】
2/10(土)11(日)愛知厚生年金会館
2/17(土)18(日)大阪厚生年金会館
2/24(土)25(日)東京(新宿)厚生年金会館


こんな感じで東名阪廻れるんじゃないか?


1/28(日)が横浜アリーナで合同ハローだろうし、娘。と●ややの単独春紺を3/10(土)から開幕なら充分考えられると思うのだがいかがだろうか?


どちら様も昨日はおつかれしたぁ。。。