2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす。。。

次回にまとめてカキコします。いつもカキコありがとうございます。

振込め用紙イパーイ。w。

先月ファミマカード全壊に使ったので、今は使えない。_| ̄|○ 仕方なく現生で払う。 セブンイレブンのお姉ちゃんに2●●Kズバッと出したらおでの顔を見て固まりw。、、すごいですねぇ。。。の一言。 (・∀・)イエイエ、ボクナンカヨリ、スゴイヒト、イパーイ、イマスヨ!! そう言いたかっ…

今日の回顧。。。

今日で2月も終わり。早かったような短かったような。。。 この間クリスマス!とかやってて、あけましておめでとう!とか言ってたのにね。 仕事の方では、月末ってことで売り伝やら、請求書やら、日報やら、やることがイパーイ! 嫌になるわ。w。たまには早…

レスれす。。。

幹たん>すまんかったね。ひまわりおでも見たかったさ。 チケ無しでも行こうと数%思ってたんですがね。起きたら雨で完全に行く気がそがれましたわ。w。

病院現着。。。

受付済ませて、ガウンに着替えました。もちろんパンツ1丁で裸です。爆! ま、色々と検査はやったんですが、ひとつひとつ感想書いてもアレなんで、印象に残ってるものだけ。。。 体重測定。。。はい。予想通り0.1トンありました。爆!爆!爆! 明日からダ…

今日の回顧。。。

今日は健康診断ってことで、自宅から約1時間離れた千葉市内の病院まで行ってきました。 が、しかし大変だったんですよ。 あー、何が大変かと言うと前夜からの絶食です。w。ってか、前夜21時以降は食べちゃダメってことなんで慣れてはいるものの、やはり…

レスれす。。。

もっちさん>駒沢乙れした。あまりのびっくりにコケマシタわ。w。 郵便屋さん>風邪治ってきました。w。次回からは着替え持参です。w。 マコちゃん>ベリ全滅。orz。 幹たん>座間ごめん。家で腐ってた。orz ゆうぴさん>到着待ってる♪ げんさん>…

藤本美貴さん21歳。。。

おでが藤本さんを初めて見たのはいつだろうか? もしかしたら、正月中野公演が最初かもしれない。 焼肉大好き♪17歳藤本美貴です♪ こんな感じだったかな?あれ?いつくだったかな? ま、とにかくそれからいろんなことがあり今ではモー娘。のエースですから…

私信。。。

縦連希望してくれてたじぇってぃごめんね。w。w。w。(おい!w。)

今日の回顧。。。

本来なら、昨日は仕事で今日は座間の開幕戦に行って、幹亭さんのひまわり企画に参戦する予定だったんですけどね。。。 まぁ、この日記が更新遅れているようにw。若干平日は忙しいわけで、うみゅ。単純に行く気が無くなってしまったんで、座間は●枚持ってた…

お誕生日企画。。。

いつも大変お世話になっている幹亭さんのとこでひまわり企画を立ち上げてたわけで、いよいよそれが明日実現されます。 もちろん事前に事務所を通してミキティ本人に話が伝わっているそうですから、反応がたのしみですね。 あー、おでの参戦ですか? ●枚持っ…

娘。紺開幕!

早いもので、今日から座間で娘。紺が開幕しました。思えば去年はこの時期に同じく座間であややの開幕紺に行ってた訳で、本当に時間が経つのは早いものです。 そして、注目すべきは開幕戦ならではのサプライズ。 5/7の埼玉スーパーアリーナに向けて、なん…

今日の回顧。。。

今日はひさぶりに職場の当番出勤で上司は誰もおらずのんびり一日事務所で留守番のお仕事。 そう、休日当番出勤って香具師です。w。 こんな時に限って快晴なのよね。w。 これもまた普段からの行いなのでしょうかね。笑えん。にが。

ののたん未確認情報www。

会場に入ってきたののたんの髪型がショートカットだったと言う話が出て、一時会場は騒然としてました 失恋か?爆!みそぎが?それともイメチェン? 色々な憶測が飛び、おでも親しいのの同好会w。のメンバーにメールを。。。 まさに、ののの歴史が変わる瞬間…

れおんくん現着。。。

そんな中、同じ団体の八千代の雄ことれおんくんが現着してくれて、一緒に並びました。 彼はグッズは買わないと言ったのですが、おでがなんか強引に一緒に並ばせた気がします。w。 まぁ、買うまでに90分くらい結局並んだわけですが、れおんくんと色んなこ…

駒沢ドキュメント。。。

朝は自宅をいつも会社に行く時間に普通に出発した。都内にお昼前に現着したので軽くメシ。 そのあと12時半頃には駒沢に現着。 ところがだぁ。。。 毎回試合を重ねるごとにグッズ売り場の列の人数が増えてるとか。。。あいたたた。 おでが現着したときには…

今日の回顧。。。

昨日はガッタスを駒沢まで見に行ったので帰宅したのが24時過ぎ。 さすがに深夜に帰ってきて、どたばたやって寝たが朝起きてもだるかったですわ。 でもね。ののたんが出たからなんかうれしかったな♪ 紺ちゃんが出てるとののたんが出られない。とかそんな安…

のんちゃんの様子。

すんごい元気だったよ。 心配してたんだけどね。 あの元気ならハロパがんばれるな。 そんな駒沢でしたぁ。 まだ都内とか。_| ̄|○ レスは次回に。m(__)m

決勝戦。

決勝戦も前半のんたん元気に先発しましたが、後半紺野さんに代わりました。 前半ぶっちゃけ押され気味。 ほんとに宇津木すげー。w。 ロングシュート撃つわ、3人がかり抜くわでコレッティといい勝負。 後半パスがつながりはじめガッタス押し気味。 シュート…

準決勝。

前半0にのんたん守って後半紺野さんに代わりました。 2ー0になった時点でサブメンバーに代わったので結構最後までハラハラでしたわ。 結局2ー0でガッタス勝ちました。

1回戦。

ベストメンバーで先発するも意外にも点取れずサブと代われない試合展開。 一進一退の攻防が続き、結局PK戦。 1人目の石川がはずし大ピンチ! でもここからだったね。 キーパーのんちゃん守りきってなんとか勝利。 そんな試合でしたわ。

当落発表。。。

今夜24時からチケの当落発表ですね。 前回のように当たり過ぎると給料2か月分くらいぶっ飛びますが、今回ははたして。。。 まぁ、ベリさんが激熱だと思いますが、あとはそれほどでもね。 うちの(ry。ちゃんなんかきっと当たりまくりだわ。。。爆! み…

ガッタス。。。

明日はガッタスに行く予定なんですが、またまたまた新グッズがどっさりとか。。。orz おいおいおい、明日は何万円持っていけばいいんだよ。。。にが。 困ったもんだ。 まぁ、前回と同じく売り切れまで必死に行きますよ。。。るん♪ 明日会える方よろしくで…

2月22日。。。

ってことで、世間ではにゃんにゃんにゃんの日ですか?爆! なんかののたん推しが喜びそうな日ですよね。w。 そんな中、まずは柴田あゆみさんお誕生日おめでとうございます。 先日のごっちんの代役とはいえ、すばらしいパフォーマンス感動しました。やっぱ主…

レスれす。。。

もののんがさん>いらっしゃい。 おっ!駒沢行くの?もしよかったらココの(http://ogawamakoto.com/t-bbs/peach/) 実況スレで実況してますから遊びにきてくださいね。 巨大メルマガサイトのセンチュリーランドさんの中のスレッド掲示板です。

ごっちんドラマ。。。

ごっちん復帰おめでとうございます。ドラマ見ての感想。。。 うわっ。モロに地元映ってる。笑ってしまいました。(・∀・)!! 銚子港キター! ━━(゜∀゜)━━!! 君ヶ浜キタキター! (゜∀゜;≡;゜∀゜) 現場立ち会いたかった。 _| ̄|○ あぁ、ごっちん。 _| ̄|○ (´Д`…

続、風邪引いた。。。

昨日、早寝したせいか今日は昨日よりも体調がよかったです。 今日もほにゃららないし、早く寝て明日に備えたいと思います。っていいながら、もう26時なんだよなぁ。orz。 あと1時間起きてればミキティさん(安藤)とか見れるんだよな。どーしよう。。。 …

今日の回顧。。。

雨の予想だったが、いい方にハズレて曇りでおさまってる。。。よし!チャンス!w。 木曜、金曜と資材、商材がどっさり入荷してくるにので、倉庫の大掃除&商品入れ替え。 入荷してくる場所を確保し、いらないもの、売れなくなってしまったものを処分w。 朝…

風邪引いたみたい。。。

なちみのおミューは最後方席から2列目だったので、大人しく見てようと思い、着替えやタオルなどあえて持参していきませんでした。 が、しかし、席列はやっぱ関係ないわ。w。 赤フリが始まったとたんにスイッチ入ってしまいww。なちみ登場してピロリン唄…

今日の回顧。。。

週明けの月曜日ってわけで、3日ぶりに職場へ。。。とくだん変わりなく土曜、日曜と当番出勤の方々が無難に対応してくれたようです。 天気予報は雨と言うものの、お昼前まで曇りだったので多少ですが外の作業もできてよかったですわ。 うちらみたいに外の仕…