今日の回顧。。。

DD-922006-02-26

本来なら、昨日は仕事で今日は座間の開幕戦に行って、幹亭さんのひまわり企画に参戦する予定だったんですけどね。。。
まぁ、この日記が更新遅れているようにw。若干平日は忙しいわけで、うみゅ。単純に行く気が無くなってしまったんで、座間は●枚持ってたんですがね、各地方へ旅立って行きました。爆!


いやいやいや、儲けたとかそんなんじゃないんです。
今、娘。の現場行ってもガッツクくものが無くはないが、いつもよりテンション低いだろうし、最近の歌わからないしw。セットリストみたらやっぱそんな感じでした。


ウイアラ唄ってた埼玉スーパーアリーナの頃が懐かしいですわ。w。
ま、そんなこんなで回避してしまいました。