2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後。。。

天皇賞レコード勝ち!インパクト強かった!ぶっちぎり!優勝! ━━(゜∀゜)━━!! 2着林間 3着ストラタ おではハズレ。w。_| ̄|○ それにしても強かったわ。後ろから2番目を追走して、3コーナーでひとまくり。 4コーナーで先頭に立って、あと400mを…

午前。。。

さ、色々あったけど気分を入れ替えて今日は天皇賞でも買おう。 昨日4kしかなかった口座が武さんのおかげで12kまで増えた。w。 やっぱ武さんは健在です。神様です。w。w。 本命インパクト。とりあえず逆らうのやめとく。w。 そこから、マッキー、ロ…

GWの予定。。。

29日田植え。 30日田植え。。。いつもの年より遅れ気味で困ってます。 1日田植え。 2日田植え。。。親方から今年の休みはあきらめてくれと(ry。 3日田植え。 4日午前田植え。午後から突(ry。中野あやや0列影さん連番。 5日田植え。 6日田植…

卒業について。。。

昨日あんなことあったからカキコするのもなんか気分が乗らないね。 過去の卒業の時の気持ちとか、なんか巡り巡って少し凹んでましたわ。 ハロー離れるだけじゃないんだもんなぁ。一旦引退ってか休業になるんでしょ?うみゅ。 気持ちが複雑で心が痛いでつ。 …

紺野小川卒業!

夕方飛び込んできたニュース。 紺野、小川卒業とか。。。はぁ?って感じの第一印象。。。 すぐにネット界隈を探すもなかなか見つからず数分後センランで公式を見つける。。。 つんく先生の文面だけじゃくぁしくわからんな。 進学?留学?なんですか?この結…

レスれす。。。

郵便さん>だんな見たのか!そりゃーぁショックだ罠。 おれもそれにちかかったけどな。w。 最近K君見ても(ry。ちゃんと仲良しでいいな。って裏山になるわ。w。w。w。

なんてったってアイドル。

さて、今夜のマイミクさん各方面はGWの予定カキコでみなさん盛り上がってますが、ここはあえてフライデーの記事に目を向けて。w。 今朝起きて毎日取ってる日刊スポーツ見たら、なんと1面に小泉姉さんが写ってるじゃぁないですか!しかも亀梨さんと熱愛報…

寝不足。_| ̄|○

あー今日は雨でユウウツだ。仕事しづらい。こんな日は家でゴロゴロしたいわぁ。 最近は毎晩ほにゃららをにらめっこしたり、さばいたり、発送手続きしたり(爆!)で寝るのが遅いでつ。 ってか0時から3時くらいまではいつも気を失ってw。るから睡眠は取っ…

PS:関西方面の方へ

上京する時は徳島製粉の金ちゃんラーメンの代理購入お願いします。関東では売ってないんでつ。。。orz

【求む。w。】おやつは、カール。

先日まで知らなかったと言うか、気にも留めていなかったんですが、自分らが子供の頃普通に食べてたカールの【カレー味】って、今、生産中止って言うか休止って言うか、市場から消えてるんだってね。。。 知らなかったです。。。 チーズ味は生き残り、カレー…

レスれす。。。

ガムスさん>4日は会えそうですね。よろしくです。ひさぶりに0列に招待されましたわ。w。 もっちさん>会うのいつぶりだ?w。お!青年館以来だな。w。当日はあくす会よろしくです。w。

パーキング。

帰り道高速のパーキングに立ち寄り、売店入ったら【よこすか海軍カリーパン】の旗がイパーイ。w。 これは!?(((((゜Д゜;))))) 思わず某戦艦隊長を思い出し購入させていただきました。 おいしゅうございます。m(__)mm(__)mm(__)m ついでに天候が不安定なわ…

初カツオ。。。

ラジオでやってましたがもうすぐカツオが獲れる時期になり夏本番だそうで、昔はこんな格言があったそうです。 【女房を質に入れても初ガツオ】爆! すごい時代でしたね。w。 おでは(ry。ちゃんを質に入れるなんてとてもできません。盲目だからね。w。 ち…

トラック爆走中。。。

4月14日以来、またトラックで商材を市原まで引き取りに出掛けました。 養老大橋とかひさぶりに渡ったわ。w。 忙しかったから今日は遅い昼休みでした。あー、腹減ったって感じで運転してましたわ。w。 朝9時に会社出て、会社帰るの夕方3時。 (´Д`)マタカエ…

レスれす。。。

次回にまとめて。。。

小栗旬さん。。。

ヘイ×3!に出てました。 初めてマジマジ見た。いままで雑誌とかドラマでしか見たことなかったから素。の彼氏がわからなかった。。。 で、感想。。。えー男やん。w。 ちょっと誤解してたような気がした。 今までは、なんか昔の彼女を取られたような感覚だっ…

レスれす。。。

あおちゃん>おひさです。そうでしたか。しばらく行かないうちに店員がかわったのね。 まぁ、確かに愛想はあんまり良くなかったな。w。

あやや中野4日5日。。。

FCからのチケ●●枚出揃う。 みごと0列に招待されました。キター!!!うれぴ。 おでだけかと思ったら某●ゆきさんも招待されてました。2828。さすがです。 先ほど作戦会議しまつた。w。 ●ゆきさんは●イティさんを誘ったみたいでつので、おでは●や★かげ…

巨人、(ry。ちゃん、武豊。

ひと昔前、いや30年くらい前の若者の好きな物と言えば、巨人、大鵬、卵焼きだったそうですがw。 おでの今、興味引くものは見出しの題名とおりです。(・∀・)シュキ!! まぁ、要するに野球、ハロー、競馬です。 その中から今回は競馬をピックアップ。 今日も仕事…

レスれす。。。

次回にレスいたします。。。

今年は珍しく絶好調のジャイアンツ。w。

昨日から今年初の阪神戦が始まりました。 数年前の阪神とは違って星野さんが来てからは別チームになったほど強くなった阪神ですから近年はコテンパンにやられっぱなしです。w。w。 さぁ。今年はなんとか五分五分で乗り切って他のチームで貯金して4年ぶり…

裏ハロの話。。。

原宿の竹下通りにある裏ハロこと某所ですが、そこの常連にどーやら買われたようです。 2次(ry。の可能性高し。。。orz。 仕事で参戦できなくなったので、そこそこのものを(ry。してたんです。 うみゅ。IDだけではわからんかったなぁ。。。 取り…

昨日の話。。。

天気はずれと思ったのにゅ。朝起きたらDD地方はピーカンの晴れ!(・∀・)!! お!外作業できんじゃん。と、思って野外でがんがっていたら突然の雨。_| ̄|○ しかも大雨。(`・ω・´)やめてけれ。。・゜・(ノД`)・゜ 天気はずれと思ったのにある種大当たりやな…

郵便局の時間外サービス廃止(検討)

先日、シルビアさんとこで日記にうpさせてた件。 今日たまたま読み返していたんだが、実際に時間外の受付なくなると困るなぁ。と、現実に考えてしまったなぁ。 みんなも結構あてにしてるんじゃないの?家族と住んでない人とかいつ受け取るの? 以下は産経新…

皐月賞は松浦馬券625

皐月賞はあやや馬券625をBOXで買って270Kを300円でなんなく獲れました。 (・∀・)アヤヤ!! って四月バカです。w。 あ、2週間遅れてる。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ (´Д`)<んあー。DDうしょイクナイ。

今週から。。。

しばらく現場から離れますが中野でなんとか復活したいです。 あー3週間が長そうだな。大阪、愛知、素。で行きたいわぁ。。。orz 楽しいかったぁ。楽しかったぁ。るん♪x625x188

ちなみに。。。

夏男くんは6列目にきっちりいました。w。 昨日書くの忘れましたが、市川でのホワイトタ●クトップさんはやはり2列中央にいました。 さすがです。おでもそうなりたいです。w。なんてな。w。

座席は1階3列下手通路席。。。

あややが来るたび頑張ってみました。w。 まず1曲目で宇都宮のみなさん!って挨拶来たところで目が合う。w。(確信70%くらい。w。) 生演奏終わって暗いまま下手ハケの時、アピールしてたら指差しキター!!!(確信99%これにはこっちがびっくり。…

チケ相場。。。

多少持ち直してきたそうで、それはそれでうれしいですが中野とか新宿の時困ってしまいそうで今から頭がいたいです。ま、心配するほどでないがな。w。

MCにて。。。

先週末からずっと報告してほしかったグアムの話をやっとしてくれました。おでが参戦した時に希望通りお話してくれた松浦さんに感謝。 やっぱこういう話は直接聞きたいから。 6日間お休みもらって家族(女性陣だけだそうです。w。)でグアムに旅行したそう…