あやや中野4日5日。。。

FCからのチケ●●枚出揃う。


みごと0列に招待されました。キター!!!うれぴ。
おでだけかと思ったら某●ゆきさんも招待されてました。2828。さすがです。
先ほど作戦会議しまつた。w。


●ゆきさんは●イティさんを誘ったみたいでつので、おでは●や★かげ軍団長を誘いました。
作戦会議するまでもなく即決でokですた。うふ。
みなさん前でお会いしましょう。まちゅりでつ。w。


なぜかうちの軍団長はAKBに関してやる気まんまんでした。w。w。w。
GWは秋葉が盛り上がりそうでつ。わら。


おでも早く田植え終わらせて自由になりたいでつ。orz
明日も仕事。。。orz
中野まであと2週間。。。