【歌舞伎町→錦糸町】舞台挨拶【スケバン刑事】

10時過ぎに現着。 ちと早かったらしく人もまばら。w。 _| ̄|○ そんな中、無事に2人のバイヤーも現着。 名前が違うからまさか(ry。くんとか(ry。さんは来ないと思っていたが、やはり来ませんでした。違いました。w。爆! 当たり前か。(;^_^A が、しか…

【GAMイベ回顧】とか【GAM春紺希望】

今、気付いたんだが、昨日深夜にうpしたはずのこの回顧の日記が消えてました。大泣き。orz 今日はコメントもみんなから入らないしおかしいなぁ。と思って調べたら、、あれ?、、日記がなかったです。わら。 なんだったんでしょう。 あんなに(ry。ちゃ…

【松浦亜弥】秋紺開幕第二戦【松戸回顧】

昨日から各方面で色々雑音(毒爆!)聞いてたので、若干の心配はありましたが、充分楽しめました。 なんと言っても彼女が一番楽しんでニコニコでやっていたのが印象的でした。 十人十色とはよく言ったもので、今回のコンサは確かに彼女のコンサに慣れてるお…

【松浦亜弥】昼終了【リボン主演w。】

いやあ、今日は違う意味でビクーリ。 かなりの新旧センラン系いましたね。w。 今日は同窓会ですか?w。 懐かしい顔の連続でやっぱ現場はいいなぁ。と再認識しましたね。 さて、肝心のあややですが、さすがに緊張気味でしたね。 おでから言わせれば80点か…

【矢口真里】時東ぁみ公演【あくす会】

8月10日夜公演回顧。。。 真里ちゃんはおでがハローにハマルきっかけをつくってくれた、かわいい人。 ラブマの頃から7年が過ぎ、今夜やっと結ばれw。ました。 いやぁ、あくす会ヨカタ。真里ちゃん、ちっちゃあー。 かわいいし、言うことなし。w。 しび…

【なちみ】生誕ミュー【昼終了!】

心のやさしい某お方に昼チケを譲っていただき、無事に2幕から参戦。 その時、某所から関東の本丸のあの超大物さんが参戦してるとか、情報入る。w。ちょww すぐに電撃の直電。w。 D。>何やってんすかぁ?w。 大物さん>平日にコソーリと。w。 D。>…

【辻希美】りぼんの騎士【速報!復活祭!】

【今日行かないで、いつ行くの?】 (`・ω・´) と、開幕から申し上げてたように本日めでたくのんちゃんが帰ってきました。 (・∀・)!! しかも、ラスト歌のコーナーでは独唱キター! ━━(゜∀゜)━━!! 恋ingキタキター! (゜∀゜;≡;゜∀゜) イントロの時点で鳥肌…

【速報!】ミックスガッタス【第一試合終了!】

対カレッツァ戦。 0ー0で終了! 先発はカン娘。+新メンがベース。 【試合運び】 ぶっちゃけ引き分けでラッキー!(;^_^A 確かに相手がメンバー落としていたのは認めますが、それにしても厳しいかった。 終始ボールを支配されぎみでした。 後半ラスト3分で…

【速報!】ミックスガッタス【選抜発表!】

こちらお台場。 暑い。暑すぎる。_| ̄|○ まあさ1、梅ちゃん12 なかさき3、まいみ5 めーぐる6、清水10 徳永14、エッグ武藤15 しんみん16 +カン娘。 情報元、目の前で確認。 みやびが、いない。 ハァ━━;´Д`━━ン

【安倍なつみ】舞浜現着【サマーショー】

舞浜暑い。_| ̄|○ 無事にもっちさん、ネオさん、なちっぱさんと合流。 マイミクのみなさんお待ちしてます。(^O^)/ ひさぶりになちみに会えるわぁ。市川以来とか。w。 (;^_^A 実況付きでやるか。w。 ラブマ、キター! ━━(゜∀゜)━━!! DIN、キタキター…

【w-indsさんのさしん集】

ケイタくんのさしんがとってもセクシーで魅力的に撮れてます。 女子中高生にはたまらない一冊とのことです。 頑張れ!人気上がりますように!合掌! ひそかに応援してます。 らって、キムタククラスにまで登りつめないと国民が納得しないもん。www。 なん…

【振り込め用紙】

幹さんとこのメルマガ見てテンパル。w。 なんや振込み今日までやん!!!(4日談。w。) てなわけで、血相かえて(ry。枚の振り込め用紙とファミマカード持っていつもの店に行く。 で、いつものように2●●kなのに2●k台と間違えられる。 おねえさん、…

【なちみSSS】

明日はネズミーランドそばのオークラホテルで生涯初のなちみお食事会に言って来ます。 某所からw。なんでそんな高いチケ持ってるんだ?って冷やかされましたが、素。でただ行きたかっただけなんです。w。 毎回言ってるように、行かないチケは買わない主義…

【なちみ】当方勝手に【前夜祭w。】【その他雑感。】

今日は暑かったね。特に土曜日で職場に人も少なかったから余計に仕事したし、給料以上に働いたわ。w。乙!

【あやや】東スポw。【狙われていた!?】

先日1日の夕刊を職場のイッパソの同僚が今頃になってわざわざ持ってきてくれた。(;^_^A 題名のとおりで1面にデカデカとあややの活字と写真がドーン! 記事によれば、某引退した極楽(ry。のひとりが数か月前から松浦を筆頭として色んなアイドル系の楽屋を…

【ほにゃらら(ry。】チラ裏。w。【ドキュメント。w。】

いやぁ。今日はひさぶりに暑かった。 外作業やってたら、クラクラきたね。w。でも天気よくないと稲刈りが遅れるから、ドンドン晴れてもらいたいです。 そんな中、DD地方の稲刈り予想w。 早稲系(ふさおとめ、あきたこまち)8/25〜 コシヒカリ9/5…

【亀田さんについて】批判ではない。【思うこと。】

えー、まず今夜の日記は本当は数日前に書きたかったのですが、いかんせん最近忙しくて書けなかった。 それでとうとう今夜世界戦になってしまったわけですが、結果はみなさんご存知の通りです。 でね。批判を書くわけでなく、実際のボクシング経験者&関係者…

【上野オフ会】関係者&希望者各位【返事待ってますw。】

8月に入りこんなに涼しくていいのだろうか? と考えてしまい、このままだと稲刈りが遅れる。 あんまり遅れると(ry。ちゃんのコンサに行く回数が減るぅ。。。 と嘆いているDDです。w。みなさんいかがお過ごしですか?藁 さて、暑気払いと言う事でオフ…

【我が団体、爆モニ。】

さて、2日過ぎてしまいましたが、29日はわたくしが初めて我が団体爆モニ。のメンバーと会った日。すなわち自分的爆モニ。記念日なんです。 2003年7月29日なべつねランドでカン娘。+紺美貴のあくす会がありましてその時に入隊を誘われました。w。…

【爆モニ。記念日】自分的【我が団体】

7月に入り急に忙しくなって、後半はバタバタの日記の更新になってしまいました。 この、う●こ忙しさはなんなんでしょうか?シャレになりません。にがw。 早くキャリーオーバー4億円とか当たってw。楽したいでつ。おいおい。w。

【10日矢口真里あくす会】

秋葉原の石丸電気の時東ぁみの座長公演で、公演終了後あくす会があると言うことで、普通に一般発売を問い合わせ。 きっと売り切れだろうな。。。ってあきらめてたらあるのかよ!! ワロタワ。w。 しかも1桁席とか。。。はぁ?ウレテナインデツカ?爆! ま…

【7日リボンおみゅー。】

チケが無い。orz どちら様かやさしい方w。いらっしゃいましたら、連番に誘ってください。あ、安価で譲ってくださるのもokです。2828

【13日リボンなんちゃら。モー娘。&●やや】

はっちまんさんの聖誕祭なので(爆!)この日に参戦決めました。 昼公演見て夜は飲み会になると思います。 連番相手は関東のあの本丸のお方です。(きっと。w。おれがチケ代を払えればな。w。) シルビアさん、アイティさん、予定を空けて待っててください…

【7日お台場MIXガッタス】

チケ無くて困ってたら、神が現れました。w。 持つべきものはヲタもだちですね。ガッタス仲間のKさんに午前、午後ともに譲っていただきました。 当日が楽しみです。 今回は自分の日程が合わず、ガッタス本体の試合が見れませんが、近い将来のガッタスの卵を…

【6日なちみディナー】

【緊急募集!!!】 実は転売とかでなくて素で余ってるんです。 後輩夫婦の分合わせて3枚捕獲したの。 で、おではマスメロさんに譲ってもらった単番で、後輩にはおでの連番譲ったんですが、急な祝い事できて連番の後輩キャンセルに。。。orz で、大慌て…

【6日なちみ】

まったく忙しくてw。またまたひさぶりの更新。 しかも深夜ときたもんだ。w。 まだやることイパーイあって寝れない。なんだかな。w。 さて、近日の予定が少しづつ見えてきたので、書いてみます。

【セーラー服を脱がさないで】1985年【ウィーアーザワールド】

今日、ニッポン放送で美貴ちゃんの放送を聞き逃したw。あとそのままトラック運転しながら聴いてたらテリーさんの番組で1985年の話になった。 もう85年とか言ったら自分とかドンピシャリw。でめちゃくちゃ懐かしかった。w。 んで、テリーさん独特の…

マジかよ。

マジで忙しい。日記更新もままならないな。w。

【8期オーデションかぁ。】モー娘。【期待しるぅ♪】

はぁ。_| ̄|○ひさぶりの更新。忙し過ぎる。このまま稲刈りに突入するんだろうか?w。 働き過ぎ。。。 。・゜・(ノД`)・゜ さて、数日はまともな巡回もせず、マターク情報が遅れ気味ですが、紺こんの卒業記事に気になる文面が。。。 8月にも、もしかしたら…

【辻希美】心配だわ。【転落事故】

昨晩より各方面のみなさんからメールいただきましてほんとうにありがとうございます。 がしかし、今回の代々木は回避ですので昨晩は詳細はわかりませんでした。 m(__)m さて、今日の公演は出演辞退みたいで誠に残念です。 _| ̄|○ この夏のスケもイパーイな…