【あやや】東スポw。【狙われていた!?】

DD-922006-08-04

先日1日の夕刊を職場のイッパソの同僚が今頃になってわざわざ持ってきてくれた。(;^_^A


題名のとおりで1面にデカデカとあややの活字と写真がドーン!


記事によれば、某引退した極楽(ry。のひとりが数か月前から松浦を筆頭として色んなアイドル系の楽屋を訪れ、意味不明な行動をとっていたとか、うんぬん。。。(`・ω・´)


それで狙われていた!?って言う見出しがついたようです。


んで、この新聞なに?
って同僚に言ったら、あややだったから。とか。
。・゜・(ノД`)・゜


仕方がないから、この緑の衣裳は2004年9月の代々木スペシャルの時の衣裳だよ。
とか、上の小さな写真はCR松浦亜弥の発表会の時の写真だよ。
ってちょっと説明したら
(((((゜Д゜;)))))
どん引きされますた。w。w。w。


何で?知ってるの?
写真だけで何でわかるの?とか。。。(;^_^A


いいんだよ。いいんだよ。ハロー馬鹿なんだから。w。


それにしても暑い。
_| ̄|。。。○