【ほにゃらら(ry。】チラ裏。w。【ドキュメント。w。】

DD-922006-08-03

いやぁ。今日はひさぶりに暑かった。
外作業やってたら、クラクラきたね。w。でも天気よくないと稲刈りが遅れるから、ドンドン晴れてもらいたいです。


そんな中、DD地方の稲刈り予想w。
早稲系(ふさおとめあきたこまち)8/25〜
コシヒカリ9/5〜
てなわけで雨が台風があるほど終了が遅くなるわけです。orz


さて、たまには今日の題名のとおり、チラシの裏にでも書いてろ的なw。気楽な話でも書きます。w。


昨晩13日の分ほにゃららしてたんですが、めちゃくちゃ楽しい展開に。w。


まず、今夜の●列駄目だったら、(ry。席の即決行ってしまえ!って考えてたら、しばらくして即決されてました。www

しかたなく当初の●列狙ってたら、某所より連絡入りw。どーやら近畿地方ハンネmさんが入札ちゅうとか。w。


覗くとほんとでした。w。
で、終了が近くなったところで、関東の超大物様が入札入る。w。
ガクガクブルブル。これって吊り(ry。とか(ry。ですよね。爆!


そこでおでが入札しようとしたら、なんと!か●もえさんが入札してきてw。しばらくおでと併走になり、このまま終了して連番か?と思いましたが、、、。


バイヤーが出品取り消ししました。。。orz


はぁ?なーにやってんだか。。。なはは。
入札IDが知り合いだらけってひさぶりだったので笑えました。w。めずらしい。w。


てなわけで、依然13,14日のチケがありません。
どちら様か連番に誘ってください。大泣き。。。orz


PS:13日夜の上野オフ会は絶賛参加の方募集中です。
どうぞお気軽に。
詳細は先日の日記に載ってます。。。