2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登録アンテナ。。。

横浜で交流中に、、、DDさん、アンテナ登録していいですか?、、、と何人かの方に聞かれました。 大いに、いいでつよん♪あたりまえじゃん♪w。w。w。

2月の参戦予定。。。

11日なっちの復帰戦見に行く予定です。しかし、チケがすごいことになってます。。。 な ん で そ ん な に 高 い の ? いいかげんにしてください。買えませんよ。。。あとは、26日にあややの開幕第2戦、キャンプ座間に行く予定です。 ミキティの誕生日…

1月の軌跡&回顧。。。

4日、中野、ハロ紺白組、朝公演、1階実質2列、、、ののたんが目の前テンパッタ!!! 4日、中野、ハロ紺赤組、昼公演、1階実質最前、、、うわっ。前に誰もいない。。。5日、中野、ハロ紺赤組、朝公演、1階7列、、、、、やっぱ、7列じゃ、ダメだ。。…

ねむい。。。横浜の疲れが。。。

いつもは土日のコンサの余韻に浸って、しばらくはルンルンなのですが、今日は月末。 会社に行ったら、伝票やら納品書やら請求書やらと、、、たくさんあって朝から自分の机の上は 雪崩注意報でした。w。 したがって、今回は現実に戻るのがかなり早かったです…

3代目リーダー矢口真里。。。

やぐたんならきっと出来るはず。。。おれは期待してますよ。 7期メンバーの2次募集も始まったし、、、。さぁ、娘。たちのこれからが楽しみです。

かおりん卒業。。。inたんぽぽ畑。

花束贈呈の時、自然と泣けてきてしまいました。これについてはあまり語りません。 みんな同じ気持ちだったと思います。かおりんありがとう。そして。。。

ごっちん&あやや。。。

いいねえ。2人の共演。2人とも歌も聴かせるし、煽るのもうまい。なんか、見てて2人の意地のぶつかり合いみたいに見えてしまいました。 今年も頑張ってもらいたいです。

卒業スペシャル。。。

例の花道が噂通り出来てて、ハロメンたちが360℃グルグルと目の前を廻って、それはそれは楽しかったですね。横浜でのハロ紺だからこそ出来た芸当ではないでしょうか? わたくし最前厨ではありませんが、前方席に普段駐留しているものとしては、やはり20…

センランベースキャンプ。。。

今回のベースキャンプはかなり集まったねえ。楽しかった。センラン管理人のAIBOにも会えたし、あーさーさんにも会えた。で、今回3連番してもらったのが、姫風さんとせんむ。さん。 よーく考えると、おいらが遠征しないせいかw。みんな幕張メッセ以来の…

いざ、横アリへ。。。

前日夜中まで色々とPCやらなにやらかまってたせいで、朝は寝坊。滝汗。やべっ。もう、8:30じゃん。本当は7:00頃出て、9:00には現場ついて横浜のウインズ行こうと思ったが撃沈しました。泣き。 せんむ。さんからメール入ってて、すでに横アリに…

神山さやかさん。。。

アサヤン出身の神山さやかさんのプログありました。そっと見守ってくださいね。 こちら http://blog.livedoor.jp/hotarunrun/

花道情報。。。

どうやらあややの代々木SPをイメージすればよいみたいです。外周花道有りで、娘。たち周って来るようです。 センター36列右サイド、れいなたん推しは爆死、はぁーんとなるらしい。いいなあ。。。w。 情報元、現場組より。。。

会場内限定写真。。。

ひとり1ケしか買えず、おまけに手にスタンプやらを押して、ループさせないようです。 転売防止ですか?w。 情報元、徹夜組より直接入手。2徹ほんと乙です。頭がさがります。 あれから、どうしたのかな?

横アリベースキャンプ大作戦w。

あと、明日はひさぶりに大規模なベースキャンプができそうです。場所はいつもの、正面左側、階段下、レストランアリーナの入り口付近です。 みなさん来てくださいね。ひさぶりに会える人もいるし、あくす会します。w。

初日始まる。。。

「Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル〜」in横浜アリーナと言う事で、いよいよカオリンの卒業公演が始まりました。 夕方から色んなサイトのぞいていましたが、イッパソの方にやさしく、最前厨…

飯田圭織卒業公演。。。

さて、話はガラリと変わり、明日からいよいよ横浜アリーナで卒業公演が始まります。 楽しみですね。 あっ、そうか。新車で出陣棚。w。

希望ナンバー

希望ナンバーが取れるわけで、自分も希望ナンバーにしました。えっ?何番かって? 内緒です。w。DDさんの車まで遊びに来てください。w。 そういえば、旧マジェスタではあの9月のクソ暑い中、エアコン無しであやや座間公演に付き合っていただいた、あや★…

DDさんの車の歴史。w。

18歳で免許取った時から20代なかばくらいまで、トヨタソアラに乗ってました。当時はハイソカー等と呼ばれ、シャコタンブギの主人公になった車だったんですよ。 20代なかばくらいから20代後半までトヨタクラウンに乗ってました。当時はバブル崩壊後で…

8年ぶり。。。

8年ぶりのマイカー購入ですから色々読んだり、調べたりしましたねえ。 でも、ワゴンに最初から決めてましたから、結論は早かったです。 第一候補としてトヨタアルファードを希望していたんですが、350万くらいかかりそうなのであきらめました。 知り合い…

日産エルグランド。。。

昨日大安吉日にうふふ。みたいな日記書いたら、いったい何なんだ。と言う反応を何件かいただきましたので、公開します。w。 題名の通り、車買いました。 実は、去年の8月から旧マイカーのトヨタマジェスタのエアコンが壊れてまして、困ってました。エアコ…

本日大安吉日。。。

うれすぃーことがあった。気が向いたらカキコする。w。 あっ、結納とかではないですよ。爆!きっちり、ごっちん、あややの嫁入り見てから(ry。 そんなことは誰も聞いていませんね。。。w。 あや★かげさんとがこちゃんについてはこの件で経験済みなので…

ROM屋さん、いらっしゃいませ。ご遠慮なく。。。

昨日会社に行ったら、後輩から日記見てますよ。と言われた。爆!いつの間に?w。 (D。)よくわかったねえ。。。 (後輩)そりゃー探せばわかりますよー。 (D。)遠慮しないでコメント書けよー。 (後輩)書きづらいです。。。(おいおい。w。) あと、…

郵便物がイパーイ。。。

最近、郵便なんてさっぱり来なかったが、今日はひさぶりにイパーイ来た。うふふふふふ。 某振込み用紙とか、某チケットとか。。。 うれしいな♪うれしいな♪2月からは本格的に現場が始まりますね。 よーく考えよう。お金は大事だよー。うーぅ。うーぅ。w。 …

うたばん。。。

今夜のうたばんよかったねえ。なんか娘。本体のうたばんひさびさに見た気がします。 みんなみんなかわいかった。文句なし。やっぱオレはDDなのか?w。

テレビ朝日系「Matthew's Best Hit TV」

飯田圭織・矢口真里/モー娘歴代メンバー集結!(秘)暴露クイズ&卒業式で号泣!?って言う派手な見出しで昨晩放映されました。 特にやぐたんのあいうえお作文が感動しました。やぐちのちは、、、ちょっとだけよーーーん♪ 最高です。w。やぐたんバンザイ!!! …

「第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞」

昨日の話の続きだが、あややが副賞もらった時の笑顔です。きゃわ!

レス。。。

今夜も体調不良の為、早寝します。すべては横アリの為。風邪引いてたまるか! レス遅れ気味で申し訳ですが、みなさんよろしくです。 お気軽にカキコしてくださいね。。。

19歳といえば。。。

そんな中、今年で19歳を迎えるスーパーアイドル松浦亜弥さんですが、人生2人目のシルバーリングを贈ってよいのでしょうか?w。 やめときます。。。w。

シルバーリング伝説。。。

ネックレスや指輪、貴金属で思い出したんだが、女の子の19歳の誕生日にシルバーリングを贈ると幸せになれる。って知ってる? 今でもあるのかな?おいらは当時好きだった子が19歳になった時、思い切ってシルバーリング贈りましたよん♪照れながらも喜んで…

今日の画像。。。

あややがこれを身に着けてたということで、ネット販売にも載ってましたね。 10500円とのことで、これくらいの価格なら買えますね。にやり、きらーん。。。