2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれす。。。

マコ雷さん>2列裏山とか、よー言うわ。w。テイエムオペラオーの着順みたいな方ですからw。今度おでも拾ってくださいな。w。って言っても資金不足でアウトだがやぁ。w。 シルさん>ハワイ行ったのかぁ。いいなぁ。2泊3日とかならなんとかなるが、1週…

夜公演、1階2列(B列)9番。中央通路3ズレ。

はい、夜公演は次回更新します。

昼公演、1階2列(B列)25番。中央通路3ズレ。。。

公演10分前になって入場。噂どおり席がポツリポツリ空いてました。 左の最前にでらさん、ひささん。2列やや右におで。おでのすぐ後ろにたっくんさんと夏男くんがいました。 いざ、開演。それと同時に目に入ってきたのは、あややとののたんの腹巻式サポー…

今日の回顧。。。

月末と言うことで、仕事もセカセカと忙しく色んなものやって一日が過ぎて行きました。 週末は自分の部署がイベントなので、残念ながらパシ横には行けません。あきらめました。 でも、なんか(ry。席が70k以上してたからどうせ行けなかったかもね。w。 …

レスれす。。。

シルさん>えーーー???w。おではやっぱ基本的に遠征しない(遠征できない)人種w。ですから、福島まで行けば立派な遠征ですよん♪ でも仲間と行く遠征って楽しいね。ワイワイガヤガヤやってアッと言う間に2日が過ぎていきましたよん。 今度はシルさんと…

昼公演、1階2列(B列)25番。中央通路3ズレ。

で、いよいよ昼公演が始まりました。 次回はココからの回顧です。w。

朝7:30。。。

駐車場はガラガラ。そりゃそーですよね。まだ始まるまで6時間以上あるんですから。w。 みんなで朝ごはんをすき屋に推しに行きました。 朝からみんな牛丼中心にがっつり食べました。w。 そのあと、駐車場に帰ってきてからは仮眠する人、JC考える人、あと…

朝3時。。。

予定通り、みんな合流し、いざ福島原町市に向かって出発したのでした。 〜中略〜でらさん運転につき仮眠中。起きたらすでに福島でした。w。でらさんめんご。

ラーメン推し。。。

そのあと、じぇさん(群馬行き。)が合流。 みんなでたわいもない話したり、ゲームやったりして真夜中になりました。 そこで、ラーメンが喰いたいと言い出すDD。 じぇさん賛成するも、ゆうぴさん仮眠中。でらさん入浴の準備していたんですが、無理やりラー…

大フィーバーw。

そのあと、これまた近くのパチンコ屋さんに行きました。 でらさん、ゆうぴさんがエバァとかやってる間におでは地道に海やってました。w。 偶然にも2人が少しやられてw。おでのそばに来た時リーチがかかりました。 すかさず、左拳を作り、台をぶん殴るおで…

26日土曜日夜。。。

さて、自分の日記やし思い出してカキコしておこう。 出発の前日は、でらさん宅ことデラファーレでお世話になりました。 夜19時過ぎに青砥にゆうぴさんとともに現着。 青砥駅ビルにあるサイゼリアに行き軽く夜メシに行きました。そこでしばし女子高生鑑賞。…

今日の回顧。。。

昨日徹夜明けで帰って来たので会社はお休みもらってました。 したがいまして、本日4日ぶりに職場に凱旋。w。 まー、仕事としてはさほどテンパル時期でもないので、比較的マターリしてました。 とは、言うものの、月末の伝票締めや週末のイベントの準備やら…

また更新します。

時間切れ。途中で気を失ったわ。もう、寝る。w。

レスれす。

ひささん>遠征おつかれしたぁ。こちらこそ楽しかったです。緑の発光はあやちゃん見てましたよ。さすがです。また、一緒に遊びに行きましょう。 マコ雷さん>見ててこっちが辛くなったわ。泣いてたしね。 途中から出てこなくて、(ry。席にいたでらさんと…

今日の回顧。。。

今日は福島帰りの徹夜明けの為、会社を休みました。w。 さすがに疲れたです。一日ぼーっとして、結局何もできなかったです。なんだかな。w。 まぁ、おではこういう徹夜で移動の参戦スタイルは年に2,3度しかやらないんですが、ひさぶりになんか参戦して…

福島原町ハロパ。

夜9時頃に夜公演終わりました。 ののたん故障でリタイア。 大泣き。 くぁしくはセンラン実況板に。帰宅したらまた更新します。

レスれす。。。

マコ雷さん>直メの通りです。よろしくです。さぁ、次はいつ遊ぶ?w。 ミサキさん>わかっていただいて光栄です。なかなかファジーになりやすいんですが、そこはきちんとしなくちゃいけないですからね。 なちみありましたら是非譲ってくらはい。爆!w。も…

今日の予定。。。

いつもはその日の夜に日記書くんですが、もう出かけますので朝ですが今日の予定なんぞを早々書きますよん。。。 11:30錦糸町現着。ゆうぴ氏(爆モニ。で一番偉い人。)と会う。。。 13:00府中、東京競馬場現着。JCDを堪能。w。代理購入は夜青…

レスれす。。。

次回まとめてレスします。

風邪治ってきた。。。

おとといから薬と睡眠とユンケルでご自愛したところ、快方に向かってます。 この分なら明日出掛けられるでしょうね。

秋田、湯沢文化会館。。。

そういや、今日は平日だけどハロパコンサがあったんだよね。 レポ読みましたけど、満身創痍なのね。大丈夫かい!?心配だわぁ。 でも、おでらの毎日の仕事と同様、彼女たちの仕事なわけであって、そこはプロ根性。 頑張って公演できた模様です。 なんか、レ…

JC枠順発表。。。

そして、帰宅途中にコンビニで東スポを買う。w。ふむふむ。例のお馬さんは(ry。ね。 って、おでが買うの見え見えですけどね。w。

今日の回顧。。。

明日から他の支店でイベントがあるので、準備に忙しくセカセカと動いて、あっと言う間に一日が終わる。 普段だったら今日終われば、あと半日終われば、休みだぁ。なんて考えてますが、今日は考える暇なし。w。 逆によかったかな。。。

希望してます。

12/20なちみクリスマスディナーショー昼夜問わず、譲ってくれる方大歓迎。 価格書いて直メください。あー、30kとか40kで譲ってとか野暮なこと言いませんよ。 相場で結構です。でも、100kとかは無理。www。なんやねん。w。 お待ちしてます…

ガッタスチケットありますよ。。。

12/15のガッタスチケットあります。 南スタンドの7列目(G列)80番台4連番です。まだ、購入されてない方お気軽に直メくださいませ。定価の4550円でお譲りいたします。 なお、お金は口座に振り込んでいただくことになります。後日とかでは譲れ…

ミクシィ初日終わる。。。

昨日カキコしたように、待望のミクシィ始めたわけですが、いつも馴れ合ってくれてるお友達からマイミク申請のメールがイパーイ。w。 本当にありがとうございます。まだわからんことばかりでw。ほとんどいじっていませんが、徐々にいじって行きますのでよろ…

今日の回顧。。。

今日はまだ22時前。おでとしては異例w。の早めのカキコ。 それもこれもみんな風邪引いたせいなのれす。ゴホゴホ。 土曜の夜から福島の原町に向かって遠征が決まっているのに、2日前に風邪引いたとかマジ凹みます。orz。 昨日から具合が悪くてねえ。た…

レスれす。。。

ひささん>おでも風邪引いた。どーやら(ry。ちゃんにうつされたらしい。誤爆。 今日も早く寝るよ。。。 マコ雷さん>いつ帰ってくるの?飲み会やるぞー。w。 せんむさん>mp3とかまったくわからんばい。w。おではまだCDラジカセ持ってるしね。w。

謎の生き物!?

フジTVだけが放送していたが、昨年秋、あややが来た茨城県神栖文化センター近くの日川(にっかわ。と読むらしい。)海岸に謎の死体が打ち上げられたとか。。。w。 象だ。象だ。と騒いでいたらしいが、鯨かもね。わらい。 まぁ、車で1時間以内でいける場…

FC先行当落発表。。。

横アリ。。。何気に激戦だったの?なんか当たらなかったって話がずいぶんでてますね。 なちごまおミュー。。。超激戦だったらしい。w。祭になるのか?w。 まぁ、おでは●枠づつ当たりましたので普通に参戦です。やっぱ、枠の良し悪しがあるのかねえ。