昼公演、1階2列(B列)25番。中央通路3ズレ。。。

公演10分前になって入場。噂どおり席がポツリポツリ空いてました。
左の最前にでらさん、ひささん。2列やや右におで。おでのすぐ後ろにたっくんさんと夏男くんがいました。
いざ、開演。それと同時に目に入ってきたのは、あややののたんの腹巻式サポート、コルセットっていうんだっけ?
それが目に入ってきました。ありゃりゃ?大丈夫かい?そんな感じの第一印象でした。
あいかわらず、チアガールの衣装に萌えてしまいました。キャワイ杉ます。照れ。
結局頑張ったものの、アイコンタクトってか要するにレスが来たのは、あいぼんだけでした。
まぁ、初めてあいぼんと戯れたw。わけですが、あのコTVで見るよりお姉さんなのね。
初めて間近でよーく見ちゃいました。
ののたんはもう少しで見てくれそうだったんですけどね。まだまだ努力が足りません。w。
あややに至ってはかすりもせずでした。w。
メロンさんはあちらから目を合わせてくるような感じで、喰われるのではと思うほどの迫力でした。w。>某メンバー。w。


1回目が終わり、みんな出てきました。
パーキングに戻るとそれはそれは、15人くらいが集ってのミニベースキャンプが出来上がりました。ひさぶりに会えたおーゴさん。これまたひさぶりのたくやさん。そしてサプライズで来てくれたラルフさんに、たーなりさん。w。
あれ?なんでいるの?桃子さんいませんよ。w。
そんな楽しいヲタ話で盛り上がりました。