2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。本体紺。。。

まずは、最悪のシナリオでなくてよかったです。9/25だけ武道館っていうのは当初から怪しかったですから、、、。 一部では夏のハローで解散宣言。そして2ヵ月後の武道館でラストなんて予言w。する人もいましたけどね。 そんなこと言われている割には武…

次回FC先行予約。。。

センランから情報をいただきました。本日発送で青封筒が発送されるようです。 んで、下記のFC先行予約があるようです。。。 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 …

リアル仕事。。。

月末ということもあり、バタバタと忙しかった。。。 ついでに今週末は会社恒例のイベント展示会。。。準備やら接待やらでむちゃくちゃな感じ。w。 したがって、今週末の結城、本庄は行けず、でらさんやミサキくん、シルさんやアイティさんに応援はおでの分…

ハロモニ。。。

DVDレコーダー持っているのに、まだ溜まったビデオが見終わらなくて困っているわたくしです。w。で、ひさぶりにまとめて見ましたよ。爆! やっと、我が団体のぶるーさんの中華街の勤務先に新垣ツアー入ったと言う香具師見ました。 あんなすごいとこで働…

出演。。。

出演者はモーニング娘。・エコモニ。・松浦亜弥・安倍なつみ・後藤真希・W(ダブルユー)・他って出てますけど、何かあるんでしょうかね? 去年の幕張の時はイベがあったしね。。。 ってか、あやや以外は全員、元も含めて娘。かい?すげーなー。楽しみだ。 ま…

日程。。。

さて、今年も必死になるw。文化祭が告知されましたね。 去年は幕張で徹夜とかしたわけで、かなり必死だったのですが、今年は新曲発表などのイベあるんでしょうかね? んで、日程は10/8(土)〜10(月・祝)開催とのことで、公式サイトによりますと、 「モーニン…

レスは次回カキコいたします。

いつもご訪問、コメントカキコ、みなさんありがとうございます。 お気軽にどうぞ。。。

友駿ホースクラブ。。。

おではリアル会員なわけですが、昨日はタップダンスシチー感動しました。 3連覇なんてなかなかできないよ。 でも、おではこの馬の権利は持ってません。w。 なんでこの馬買わなかったんだろう。。。にが。 ちなみに、中京メインの人気背負ったリガードシチ…

自分の見解。。。

やっぱ皐月賞上位組だったの。だからそこに流してあとは前走勝った馬とかに流したの。 大きいレースになればなるほどみんなイイ騎手だし、情けが入ると買いすぎたり、まったく当たらないという自分の過去の結果が出てるので、機械的に買ってみました。 んで…

リアル予想。。。w。

3連単フォーメーション 5 ↓ 4,7,12,13,14,15 ↓ 4,7,12,13,14,15を3枚づつで合計9k投資。

やっぱね。。。

強いと思ってましたが、やっぱり強かったです。w。 仕事で研修監禁からちょうど3時前に少し解放されて、必死でTVにかじりつきました。 んで、あらかじめ予想しておいた紙をみながら、急いで電話投票。。。

第72回日本ダービー。。。

まずは、ネットニュースから、、、。 超ド級の衝撃波が東京の直線を貫いた。 3歳サラブレッド8966頭の頂点を決する「第72回日本ダービー」が29日、東京競馬場で行われ、単勝1・1倍、圧倒的1番人気に支持されたディープインパクトが2着インティ…

レスれす。。。

あいぼんさん>おでを入れて4人でつか?なんとかあと2人捕獲してくださいな。w。 トシさん>ごっちんイベお疲れ様でした。そうかそうかあくす会イベ行けたのか。いいなあ。 11日の横浜イベもハズレタからその日は木更津に向かいます。w。 まぐちゃん>…

ミニレポ。。。

ネット巡回したら、かなり評判がよかったみたいでつね。相場があがるね。爆! ステージには7人でしょ?ちょうどよいと言えばちょうどよいし、なんか石川梨華キャプテン公演みたいでつね。w。 残念ながら今回はツアーを見に行けませんが、秋に期待したいで…

セットリスト。。。(センランから転載バカボン。)

01.恋のヌケガラ / 美勇伝、、、、、基本から入りましたね。 MC- (美勇伝) 02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝、、、、、新曲ね。武道館で初めて聞きました。 03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー) MC- (美勇伝・稲葉・カン…

美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春〜美勇伝説〜

モー娘。を卒業してまだ1ヶ月がたっておりませんが、いよいよ石川梨華第2章が始まりましたね。 梨華ちゃん推しの方は卒業したあとでもこうやって行く現場があって本当に恵まれていると思います。 先が見えないのって一番不安ですからねえ。。。 今回の土日…

訂正。w。

上記4年前と記述しましたが、3年前ですね。すみません。同じ団体のあおちゃんからご指摘ありました。ありがとうございます。 たしか、背番号が15であやや今、勝手に19と勘違いしてました。w。 桃色の時ですから3年前ですね。おでとしたことが情けな…

オリックスvs巨人。。。

今日は、大阪ドームで東京のうさぎさんチームとがんばろう神戸のチームの試合がありました。 そこに登場したのが、我らのあやや。 4年前にはバッターボックスに入り、始球式を見逃したという、日本始まって以来!?の記録を作りましたが、今回はうまくいっ…

郵便ポスト。。。

さて、ののたんのあくす会ネタやごっちんのイベ電話はずれでにぎわっていた平日でしたが、昨日仕事から帰るとポストに集金徴収用紙が数枚投函されてました。 なんじゃこりゃ? 青い封筒なのですぐにFCからとわかりましたが、抽選の結果が水曜日から出来た…

レスれす。。。

毎回、みなさんレスしていただきありがとうございます。 トシさん>アンテナ登録ありがとうございます。どうぞこれからもお気軽にカキコしてくださいな。トシさん言うように上京するにはお金と時間がかかりますなあ。困ったもんだ。w。 幹たん>先日は本当…

そして、ついに。。。

最後の追い込みかけて、かけまくりました。 そして、ついに、プルルルルル。 キター!!! かかりましたぁ! と、思ったら、インフォメのテープでした。泣きx923。 時にして17:00を5分過ぎてたとこでした。チャンチャン。www

午後。。。

またも頑張って電話。電話。電話。お客が帰ると時間を見つけては電話。電話。電話。 全然ピロリンピロリンできません。 まずい、あと30分。。。 とうとう、焦ってきました。 最後の方は、なんか沢山かけすぎてるから、FCじゃなくてごっちんに直接電話し…

午前。。。

仕事の合間に電話。電話。電話。&電話。電話。電話。。。 まったくかからず。。。あれぇー?

FCでお知らせ。。。

昨日、日テレのミュージックファイターの観覧のお知らせがあったので、いついついつ? と、興味を持ったら、30日月曜。 うーむ。どうせ、土日勤務だから、振り替え休日もらって行くかな。と、決意しました。w。 それにしても、ごっちん見るのひさぶりかも…

参戦のみなさん乙でした。。。

朝から限定写真が出るということでテンパリ、某お方にメールする。なんとか忙しい中確保していただいたみたいで感謝感激です。 やっぱ、仲間っていいな♪普段から持ちつ持たれつですよ。 で、仕事中も気になって気になってしかたなかったです。自分は行かない…

行きたかったな。。。

この大阪のあくす会の速報が入ったのが先日の真夜中。あの時はメールが夜中にもかかわらず、メールが飛び交いました。w。 それからというものの、渋谷あくす会、草加開幕戦、ガッタス、この日の大阪あくす会とたて続けにののたんと会うチャンスはあったので…

優勝パレード。。。(ってか、選手退場棚。w。)

表彰式が終わって、選手退場が始まるや否や、アリーナ席のヲタが最前の柵に雪崩込んできました。いきなりの轟音でビックリしました。w。 押すや押すなやの大混乱でオデッセィ出陣。w。 自分の席に戻れ言うも、みんな無視。w。おいおい。大丈夫か?そうこ…

ライバルの試合中。。。

他の試合中はピッチの脇にガッタスのメンバーが偵察にそーっと来てますた。おでは試合そっちのけでそちらを凝視。w。 ののたんと梨華ちゃん、ののたんとミキティが並んで楽しそうに話しているのを見て、心が和んでしまいますた。 でも、決勝前のライバルの…

この日のののたんウオッチング。。。

試合前、パスやシュート練習終わったあと、ののたんと紺こんだけピッチに残って、遠投の投げ合い(練習)が始まりました。 誰もいないピッチに2人だけですよ。もちろん観衆は大歓声のもと、2人を見つめました。 ののが一生懸命投げるも、ワンバウンド。そ…

期待してたのに。。。

昨日お伝えしたとおり、アリーナ(ry。席だったのでTVに晒されるの覚悟してますた。w。 らって、カメラ何台も目の前にいたし、ゴールになりうちらが跳ぶたびにカメラがパーンしてましたからね。w。 が、しかし、期待半分不安半分のめざましTVが始ま…