参戦のみなさん乙でした。。。

朝から限定写真が出るということでテンパリ、某お方にメールする。なんとか忙しい中確保していただいたみたいで感謝感激です。
やっぱ、仲間っていいな♪普段から持ちつ持たれつですよ。
で、仕事中も気になって気になってしかたなかったです。自分は行かないのに。w。
んで、夜になり某あやや方面の方にメールを。。。どうらった?
目と目で見つめあい。。。きゃわわ!。。。だったそうで、メールからもうれしそうな感じが読み取れました。裏山だ。裏山だぁ。
もう一人、某下町(ry。さんにメールするもやっぱ、かなりテンパリ気味で裏山の連発でした。
らって、あくす(ry。もしたり、帰りの新幹(ry。だったり。。。はぁーん。。。
うーむ。自主規制。www
これ以上かけません。w。とにかくとにかく、よかったみたいです。いいなあ。
集ったメンバーも、顔なじみのメンバーだったみたいでつくづく裏山でした。