2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16日名古屋ハロー。。。

誰か行きますか?昼公演見ようかな?って検討してるんですが、マイカーで都内からいかれる方、是非誘ってくらはい。行きだけでも車で交通費軽くしようかな?なんて考え中です。。。 まだ、チケ無いですが。w。

レスれす。。。

はっちまんさん>4番推しですか?w。おでも推してましたね。K市やF高校まで推して(ry。したとかは今ではとてもカキコできません。お会いした時にお話しましょうか?www。 ミサキさん>100kならまだいいじゃないですか。w。おでなんか●●●kだ…

上半期回顧。。。

今日で上半期も終わりということで、何人かの方々が感想&回顧を書かれていたのでおでもやってみようと思います。 1月。。。。。4日中野、ハロー紅組昼公演、右サイド1階実質最前席。。。 かおりんの卒紺含めて6回参戦してます。その中での一番は上記で…

リアル仕事。。。

でらさん風だがw。今日やらなければならないこと。 納品書整理整頓、売上伝票確認提出、請求書照らし合わせ作業、営業日報提出、上半期製品倉庫棚卸作業、棚卸リスト作成本社提出、月末レジ精算業務、、、。 って、かなり乙だ罠。普通に終わりません。ww…

FCから。。。

振込み用紙きたんですね。リアルにお金ないです。困った困った。w。

レスれす。。。

琵琶湖遠征に関しまして、たくさんのレスありがとうございました。 ゆうぴさん>迷幹事長w。お疲れ様でした。出血大サービスもあったし、楽しかったですよ。 今度ゆっくりしてこられる時あったら、ぜひみんなで温泉推しましょうよ。色々ありがとうございま…

リアル仕事。。。

まずはじめに、今日の日記の題名のつづきわかった人、、、、、もまい、こニャン子やな。w。 ま、そんなことはよいとして、体調がすぐれません。w。たかが、千葉から滋賀まで遠征したくらいでコレですから、情けないです。が、しかし現状は体調がいまひとつ…

FCディナーショー。。。

7月の終わりからディナーショーやるとか。。。 うみゅ。しかも、なっち15日もあるから成田が国内ラストにならないわけで、困ったにゃー。 せっかく国内最後は成田でって意気込んでいたのになあ。。。 とりあえず、申し込むか。 ごっちん当たるとうれすぃ…

リアル仕事。。。

4日ぶりに仕事行った。特に変わりなく進んでいたみたいでよかった。w。 が、しかし後輩から何回か電話あったんだよな。そのたびにビビってました。 なんか、疲れが抜けないね。昨日は特に何もせず、ぼーっと結局過ごしたわけなんですけどね。 やっぱ、じじ…

27日午後。。。

13時過ぎに起きました。帰ってきたらアレもやんなくちゃ、これもやんなくちゃ。と焦ってばかりでマターク先に進みません。 結局あっと言う間に夕方になり、なんと言うことは無く一日を過ごしてしまいました。あーぁ。 あー、でも車の中は整理整頓しました…

27日午前。。。

琵琶湖の帰りは浜名湖までがんがって運転したが、睡魔に襲われて前を走るトレーラーに激突しそうになるほどまで急ブレーキをかけて、みんなをビビラせたのは内緒の話。 でも、ほんまに事故らなくてよかたわ。 素直にでらさんに運転変わってもらいました。 で…

ベースキャンプ。。。

千秋楽が終わりみんな出てきました。。。 ベースキャンプに集り最後のご挨拶会が始まりました。それにしてもみんなイイ顔。いい顔。 ニコニコしてましたからよかったです。 そんな中、まっぱさんのマイカーから愛あらとか全壊に流れる。w。 踊り出すじぇっ…

夜公演。。。1階6列中央通路。。。

さぁ、千秋楽ということでみんなで意気込んで会場入り。いつものように最前席にあいさつ回り。w。あれ?今日は誰もいないのか?と思ったら、いつものメンバーw。(顔はわかるが面識無し。w。)が陣取ってました。関東も関西も前は同じ面々なのね。。。タ…

ベースキャンプ。。。

昼公演は終わって、一旦引き上げてきました。もう、その頃には、まぐまさんが来てくれていました。おひさしぶりです。 今回のこのびわ湖公演、ぶっちゃけチケ大暴落だったんです。おでも、4枚余らせてたくらいですから。。。まぁ、結局おでは自分の分は買い…

昼公演。。。4階最前一桁番台席

さて、昨日の日記の続きです。昼公演からのミニレポをおとどけいたします。 姫風さんと1年半ぶりに連番でした。楽しいおしゃべりしながら、4階へ上がると。。。 うえー!怖い。。。内緒!?w。の話でおではあんまり高いとこ得意でないわけで、この4階の…

次回予告。。。

パート2では昼公演からのレポをお届けいたします。。。

レスれす。。。

もっちさん>そんなことないですよ。もっちさんのカキコは大丈夫ですよ。浜松どうでした? まっぱさん>今回は楽しく過ごせました。ありがとう。また、現場でよろしくです。 マコちゃん>メール何回もありがとう。落ち着いたら、レスするね。イギリス乙!

ベースキャンプ。。。

今回は結構みなさん集まってくれました。 じぇさん、まっぱさん、でらさん、たーなりさん、姫風さん、せんむ。さん、アンリさん、まさびんさん、ゆうぴさん、シルさん、FZさん、チャーミーしんさん、合流ありがとう。 ひさぶりに会えた人が多くて感動しちゃ…

グッズ販売開始。。。

限定物から売れていきます。写真を求めて並んだのですが、前の香具師が大人買いをしていたため、かなり時間がかかりとなりの列に並んでいた、たーなりくんに抜かされました。はぁ? で、結局メイキングダブルユー売り切れ。。。 ゴラァ!ゴラァ!ゴラァ!と…

びわ湖ホール現着。。。

連絡通路が3階と知って逆走して3階へ昇るDD号。w。おー!ベストポジションゲトー!!! が、しかし数分して警備員来て怒られたのは言うまでもありません。ごめんしゃい。。。 正面玄関行くと、すでに15人程度が並んでました。グッズを求めてのようで…

26日朝。。。

みんなでワイワイやって行ったので楽しく移動できましたが、朝3時過ぎた頃から睡魔がきつかったですね。 パーキング寄りながら、なんとか大津パーキングまで到着しました。時間は朝の5時頃でしたね。 んで、そこで爆睡!w。 朝7時くらいまで寝てました。…

25日夜。。。

そんなこんなで幹亭さんと一切の馴れ合い無し、マジトーク終わったあと、みんなとの集合場所錦糸町に行きました。 夜9時、でらさん、ゆうぴさん、たーなりさんと合流。 いざ琵琶湖に向かって出発したのでした。。。

25日夕方。。。

最終レースが終わったら、一旦解散。ゆうぴさんガンダム見るから帰るって。。。爆!w。 ですからおでは幹亭さんとアポ取って新橋でプチオフすることにしました。 ひさぶりに2人でお茶できました。少し前まではよく某●●町までおでが出向いてプチオフしてた…

25日午後。。。

無事に正午近くにパーキング入れられました。ゆうぴさんと合流し後楽園のウインズへ移動。 午後からはリアル馬モニ。大会(競馬しに行っただけ。w。)をしてました。 途中でしんしんさん、みさきさんが合流。ひさぶりに競馬で盛り上がりましたね。みんなで…

25日午前。。。

早く上京して錦糸町ウインズ裏の駐車場に行かないと満車になっちゃうとテンパルも朝から寝坊+グダグダと出かける準備。w。んまぁ、よくも毎回毎回出遅れるもんだ。w。なんだかんだ言って10:00過ぎの出発乙!

雷情報。w。

雷さんがイギリスに現着し、入港作業に入りました。まもなく通信が開始されると思います。 雷軍団および雷ファンのみなさん、もう少しお待ちください。&ご期待ください。 〜雷軍団広報室。w。〜

琵琶湖に向かいます。

今日は本当は神戸に行きたかったんですけどね。ま、明日の琵琶湖で頑張りますよ。 夜のラストは前方席の中央通路にいますから、みなさん遊びにきてくださいな。 お気軽にお声をかけてくださいね。。。 日記がしばらく更新できません。よろしくお願いいたしま…

前略、松浦亜弥様。。。

19歳お誕生日おめでとうございます。今年もみんなを楽しませてください。 19歳のお誕生日にシルバーリングをもらうと幸せになれると言う、シルバーリングトラディションって知ってますか? まぁ、おでからもらわなくても素敵な彼が色々用意してあると思…

レスれす。。。

桃ビアさん>いえいえいえ。●ややは激推しですから。w。その他も聞きたいですか?w。

あやや生誕前夜祭。。。

夜、11時過ぎからじぇさんとヲタ電し始めた。盛り上がって1時間ほどおしゃべりした。 カウントダウンも忘れ、当日になってしまった。あややおたおめ♪ そう、前夜祭はじぇさんと過ごしました。ばぁく!www。