夜公演。。。1階6列中央通路。。。

さぁ、千秋楽ということでみんなで意気込んで会場入り。いつものように最前席にあいさつ回り。w。あれ?今日は誰もいないのか?と思ったら、いつものメンバーw。(顔はわかるが面識無し。w。)が陣取ってました。関東も関西も前は同じ面々なのね。。。タジタジ。w。
そんな中、まさびんくんとアンリさん、まぐまさんをハケーン!
最前?
いやいや違うよ。。。わらい。
と、言いながらもいろんな作戦を立てているようでした。これ以上はカキコできません。
ご想像に(ry。

んで、おでは6列中央通路席で視界良好でした。千秋楽は色々サプライズがありでしたよ。
入場でまず、メロンがヘルメットを被り、セーラー服姿のスタッフw。に先導され入場。
一瞬誰?かと思いましたよ。手を伸ばしたが、届かず。。。
続いて入ってきたダブルユーは、白鳥みたいな格好したスタッフ。爆!w。に先導されて入場しました。なんですか?あれ?
二人はステージ上で爆笑してましたね。
あややが入場してステージにあがったら、ダブルユーもメロンも変顔で猿のものまね。爆!
あきらかにあややにあてつけでしたね。そんな中でもうれしそうなあややの姿がきゃわわでした。
あややを加えたロボキッスでは、クルクル回しにきたあややに回ることを拒否して踏ん張るののたん。そのラブリーな光景に萌えるおで。
後浦なつみの時も感動して1曲目から泣きそうでしたが、今日もののたんあややが同時で見られる幸せ。感動の中の感動でしたね。
あややののたんが目の前の方に来るたびに頑張ってみました。w。
途中で張り切り過ぎてバテバテになっていたのは言うまでもありません。w。


でも、ちゃいこーちゃいこーに楽しかったです。
アンコールも終わり最後の幕が閉まるときに最前のいつものみなさんがクラッカーを打ち上げました。
あややたち一瞬、あっ!?って顔して喜んでくれたみたいです。。。