ベースキャンプ。。。

昼公演は終わって、一旦引き上げてきました。もう、その頃には、まぐまさんが来てくれていました。おひさしぶりです。
今回のこのびわ湖公演、ぶっちゃけチケ大暴落だったんです。おでも、4枚余らせてたくらいですから。。。まぁ、結局おでは自分の分は買いなおしをしたわけですが、自分のチケぶっちゃけ定価の半分にもならないので普段お世話になっているお友達にプレゼントもしくはワンコインで譲ろうと考えたのです。
で、いろんな人に声をかけた結果、じぇさん、たなーさん、まっぱさん、せんむさんが引き取ってくれました。
でらさんも何枚か余っていたようで、夜公演はほんとみんなで入ることができました。
さぁ、千秋楽、オーラスですよ。頑張っていきまっしょい!!!