昼公演。。。4階最前一桁番台席

DD-922005-06-27

さて、昨日の日記の続きです。昼公演からのミニレポをおとどけいたします。

姫風さんと1年半ぶりに連番でした。楽しいおしゃべりしながら、4階へ上がると。。。
うえー!怖い。。。内緒!?w。の話でおではあんまり高いとこ得意でないわけで、この4階の最先端の出っ張ったこの席というのは、とにかく雲の上みたいで怖かったです。
で、昼公演開始。。。
さっき100円ショップで買ってきたスケブに大きく、、、の、、、と一文字だけ書いてあるのを晒す。
ときたま上を見上げてくれるメンバーがいるわけで、となりはあやヲタ。したがって、ののたんが上を見上げた時、このボード掲げると手を何度も振り返してくれたわけで、爆レスキター!!!
って、姫風さんと終始一緒によろこんでいました。w。
花道が無いから、入場どうやって入ってくるのかな?って期待してたら、左右の一般入場口から入ってきました。ビックリでしたね。&夜はあそこの席だから期待できる罠。w。とひとりでにやりきらーんでした。
まぁ、1ヵ月ぶり、開幕戦の草加以来の参戦だったわけですが、なんかみんなパワフルになって頼もしかったですね。あいぼんブギトレののたんのねぇは、ちゃいこーでしたね。
感動しました。夜は千秋楽。やってやるぅ。やってやるぅ。と意気込むのでした。。。