【歌舞伎町→錦糸町】舞台挨拶【スケバン刑事】

DD-922006-09-30

10時過ぎに現着。
ちと早かったらしく人もまばら。w。
_| ̄|○


そんな中、無事に2人のバイヤーも現着。
名前が違うからまさか(ry。くんとか(ry。さんは来ないと思っていたが、やはり来ませんでした。違いました。w。爆!
当たり前か。(;^_^A


が、しかしあとから来たバイヤーがいきなり、、DDさん(←もちろんココは本名。w。)から唯やんのさしん買ったことありますよね?、、だって。w。w。w。
( ̄□ ̄;)!!


い、いや、(;^_^A
おで美勇伝は(ry。w。


もういきなりのタジタジ取引でした。w。
(((((゜Д゜;)))))


そして入場。
3列センターブロックゲトー!(・∀・)!!


定刻通り●やや登場!
━━(゜∀゜)━━!!
ヒョウ柄チックといいますか全身ブラウンで決めて大人な感じ。
きゃわい過ぎるので思わず&構わず声掛けるおで。w。
客席に向かって微笑み返す●やや(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!


先週の新木場の並びで●ややは、カミ手にいたので最初からややカミ手狙いで席に座るおで。


見事予想的中!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
ほとんどズレ無しで15分間楽しめました。


ワロタのはそのあと。
舞台挨拶終わって●ややいなくなったとたん約3分の1くらいが席を立ち出口へ。w。w。


あんたら、どこいくの?
。・゜・(ノД`)・゜
と、言いながらもおでも今、まさおさんが爆破されたので映画館を出てきました。


おでもこれから錦糸町に移動です。( ̄ー ̄)にやり、きらーん。w。
幸いにもチケがカミ手なのでまた期待してます。w。w。


●ややかわいいよ●やや。
【99130】