2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参考資料。w。

★★★都合により削除いたしました。。。★★★

レスれす。。。

もっちさん>毎度!成田来て来て。待ってますよ。ゲストは誰がいいでつか? やぐたん来るとうれすぃーな。おっしゃるとおり、なっちの生誕後後後後夜祭ですが、盛り上げていきまっしょい! 幹たん>中野に行ってたことは実況板で知ってた。ぶっちゃけ少しビ…

ぶっちゃけた話。。。

★★★都合により削除いたしました。。。★★★

武道館ラストチケ、夕方やっとキター!!!

って、全然良席やないじゃん。爆!爆!爆! なんでこんなに遅れたんや?責任者を目の前で正座させて小1時間(ry。 ま、いいけど。。。

武道館ラストチケ。。。

13:30現在、まだチケ来ない。。。 はぁ?何やっとんじゃ。 もしかして、良席?w。w。w。 にやり、きらーん。。。

あやや姫路里帰りスペシャル。。。

家から近いといえば、あややが姫路でコンサするんですね。 で、さっそく某姫路のお方にヲタ電。。。w。 某氏曰く、近すぎて困る。。。とのこと。チャリンコで行けるし、マイカーなら5分だとか。。。 うーむ。そういう悩みもあるんですね。 まー、8/20…

なっちふれあい紺追加。。。

追加が発表されまして、見たらなんと!地元の成田国際文化会館とか。。。 地元キター!!! なっちキター!!! マイカーで30分くらいや。w。 前回の神栖あややより近いわけであって、なんかうれすぃーよね。 が、しかし8/14と言えばののたんの中野開…

各地コンサ。。。

でも、ヲタ活動w。は待ってくれないわけであって今日から九州シリーズと中野開催始まったとか。。。参戦する気がなかったのでまったく気にしてませんでした。なはは。 で、しばらく静かにしていたものですから、、、中野来るのかい?。。。と、メールが。。…

リアル仕事。。。

本日のお題のように、世間はゴールデンウィークですね。おではまったくカレンダーに関係ない会社と言うか仕事なので、普通に仕事れす。泣き。 ってか、今が会社の年に何回かある稼ぎ時なので休むわけにはいかないのれす。 しかたながんべやなぁ。。。

うたばん。。。

>「モーニング娘。」を脱退した前リーダー矢口真里(22)が、28日夜に放送されたTBSの番組「うたばん」に出演した。 これまで書面でのコメントは発表されたが、肉声は初めて。 「一から頑張っていきます」と落ち着いて話す一方で、うっかり「モーニ…

レスれす。。。

しんちゃん>いつもカキコありがとう。実際4期がよッすぃーだけになったので、いい意味での娘。新時代の幕開けだと思います。 賛否両論ですが、おでは早く7期メンに入ってもらって、娘。をさらに盛り上げてもらいたいなぁ。と思っています。 ミサキさん>…

ロッテ7連勝。。。

うれすぃーな。うれすぃーな。うさぎさんチーム負けてるけど地元ロッテ勝ちっぱなし。。。 まずはネットニュースを少し転載バカボン。。。 西武に7−1と快勝し、今度は4年ぶりの7連勝とした。 この日は西岡、今江ら若手だけでなく、小坂を始め、中堅、ベテラ…

巨人5連敗で崩壊、ローズ逆ギレ「帰る」

まずは、ネットニュースから。。。 巨人がついに「空中分解」した。 ヤクルト戦にも敗れ今季初の5連敗。 試合後のミーティングで、9回の緩慢な守備を弘田澄男コーチ(55)に指摘されたタフィ・ローズ外野手(36)が「(弘田コーチに)『お前のせいだ』と言わ…

27日写真集発売。。。

まずは、ネットニュースから。。。後藤真希(19)の2冊組み最新写真集「Dear…」(ワニブックス)が27日に発売される。 2人のカメラマンがそれぞれのテーマで10代最後の後藤を撮影した。 「素顔の真希」を題材にした沖縄編では、いつもの“ゴマキ…

7期メンバー決まってしまうのれすか?

今日のハロモニ。でどうやら最終選考の5人が決まったらしい。。。 らしいと言うのは、ここ最近ハロモニ。見てないからである。先日やっとかおりんが卒業したときのハロモニ。を見ました。 ビデオで3本。HDDの中に数週間分とあり、すでに閲覧不可能な感…

開幕戦、市原のセットリストです。。。

01 妄想チョップ 02 Strawberry Jam 03 片想いダイヤル MC 04 桃ノ花ビラ 05 フレンズ メンバー紹介 06 黒毛和牛上塩タン焼680円 MC 07 向日葵 (弾き語り) 08 甘えんぼ (弾き語り) 09 ai’s jungle piano〜金魚花火 10 Cherish MC 11 大好きだよ。 LOVE’s VTR…

大塚愛「JAM PUNCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜開幕!!!

去年から注目していた大塚愛さんのファーストコンサートがやっと開幕しました。本当は行きたかったのですが、仕事休めずに撃沈。w。 東京開催は是非と願っている今日この頃です。 んで、セットリストをなるぼんさんからいただきました。いつもお世話になり…

レスれす。。。

シルビアさん>本庄開幕戦ね。了解♪です。やっぱ開幕戦ですからね。みんなで入りましょう。 ってか、ベリの時はショボーンとしてていいでつか?w。あまり踊れませんので。ばく! しんちゃん>6/6当たることを心より願っております。っつーか、当たれ!w…

ファンクラブ限定イベント。。。

てなわけで、6月分の日程が出ました。あれ?やぐたんの名前が!!! ファンの方々にはうれすぃーねえ。それと、あいぼんが登場してますから、次回7月はののたん確定棚。きっと。w。 申し込み我慢していたので、いよいよ使うときがきました。 その前に、や…

それなら。。。

それならってわけじゃありませんが、現場切替です。w。 ハズレたから、6/11はなっち木更津イベに参戦します。もちろんチケないからほにゃららで意地でも前方に行ってやるーぅ。なんてな。w。 地元千葉だし、都合いいや。。。って、意地を張ってみるテ…

横浜ごっちんイベ。。。

6/11に横浜ブリッツでごっちんのイベがあるわけだが、その当選発表が始まってた。。。 おいら前もカキコしたように、なぜかごっちんには縁遠くコンサもなかなか参戦できないんです。 だから、今回もだめだろうなあ。。。 と、思っていちおは申し込みまし…

青い封筒。。。

と、言っても我が団体http://bakumoni.com/p/の青封筒(煽封筒)くんのことではありません。w。 帰宅したらポストに集金通知が来てました。当選確認めんどいからしてなかったの。で、半分忘れてたら集金通知来てた。。。 と、言うことは、当たり!?ワーイ…

生放送のMステ。。。

やぐたんの退団以来、TVに全員が出るということで注目してました。仕事を無理やり終わらせ19時50分には帰宅。夕飯を食べながらの視聴でした。 よっすぃーのコメントはいままでの繰り返しで、特に新しいものはなく、ついでに待てど暮らせど出番が回って…

レスれす。。。

げんさん>カキコありがとうです。そうですね。OGでまたツアーを組んで全国回るなんて夢のまた夢ですね。とりあえず、実現できそうな可能性があるとして、なっちツアーのゲストを多く希望します。

松浦さんの件で。。。

先日、知り合いの方から連絡をもらい、先月松浦さんが思いもよらぬ結果になり、ヲタをやめると言い出しました。(自分ではあややから卒業とか言ってました。) んで、譲ってもらったものが、グッズ、公式写真、写真集、CD、DVDなどなどイパーイイパーイ…

みなさんのおかげです。。。

今年の元旦からオープンしたこの日記もみなさんのアクセス、ご訪問のおかげで17000HITを突破しました。 本当に毎日遊びに来てくださりありがとうございます。これからもご遠慮なく毎日お気軽に遊びに来てくださいませ。あー、あとレスはいつも遅れが…

ついののみふぁんくらぶ通信。。。

ま、先日も少しカキコしたが、某姫路系のお方とヲタ電会話してる時の会話の内容。 後浦紺でラブマ、DIN聴いたが、パート割が当時のままで泣けてきた。w。 PPPHのトライアングル(ごっちん、やぐち、なっちの順。)がやはりそのまま採用されてて、し…

中澤裕子卒紺。。。

最近やっとマイカーにDVDがついたのでほにゃららで裕ちゃんの卒紺DVD買った。安っ。 んで、泣く前にw。驚いたのが、ってかすっかり忘れてたんだが、デビュー4日目のあややが元気よくゲストとして唄ってた。。。 あれれ?今では元2topと肩を並べ…

後浦紺を振り返り。。。

うーむ。仕事がかなり忙しく、また更新も遅れ気味だが週の真ん中になりやっと週末のごちゃごちゃした遠征関係の忙しさが抜けてきた。ま、あいかわらず仕事は忙しいが。w。 で、なにげに考えていたんだが、後浦紺ってある種4番バッターの集まりやなあ。なん…

レスれす。。。

なるぼんさん>大塚さんのやっと来た。某事務所と同じでかなり遅くて正直焦ったよ。おまけに前方よこさないし。。。w。ま、しかし仕事で泣く泣く回避だからもうなんでもいいわ。って感じだ罠。w。東京開催に期待しますよ。ってか、ほにゃらら安いよ。。。…