27日写真集発売。。。

DD-922005-04-25

 まずは、ネットニュースから。。。後藤真希(19)の2冊組み最新写真集「Dear…」(ワニブックス)が27日に発売される。
2人のカメラマンがそれぞれのテーマで10代最後の後藤を撮影した。
 「素顔の真希」を題材にした沖縄編では、いつもの“ゴマキスマイル”や、大人っぽい表情などナチュラルな彼女を撮った。
もうひとつは「幻想世界の真希」をテーマにしたスタジオ編。作り込んだメークや衣装などで今までにない後藤を表現した。
 後藤は「今回の写真集は、セクカワ(セクシーでかわいい)というテーマにこだわりました。この2冊でまた新しい後藤真希が見られると思います」とアピール。


うーむ。まずはゴマキ言うなや。w。ま、それは置いといて、うれすぃーニュースですよね。
なかなか写真集だって出したくても出せない時代ですから、コンスタントに出せるだけでもうれすぃーですよね。
買いますか?って聞かれれば買いますよ。だけど、買ってももったいなくて封切りできないんだよね。(ばーか。w。)だったら、某お方みたいに何冊も買えばいいのですが、そんなことはできまへん。w。
とにかく、楽しみですね。


誰か吊れるかにゃ?w。w。w。