7期メンバー決まってしまうのれすか?


今日のハロモニ。でどうやら最終選考の5人が決まったらしい。。。
らしいと言うのは、ここ最近ハロモニ。見てないからである。先日やっとかおりんが卒業したときのハロモニ。を見ました。
ビデオで3本。HDDの中に数週間分とあり、すでに閲覧不可能な感じれす。
人間、忙しいのも活力がありますが、忙しすぎるのもちょっと考えもんですね。
とにかく毎日時間がなくて困ります。削るものはやっぱ、睡眠だけになってしまいますが、オサーンともなりますと寝不足は次の日響くので、適当な時間に寝ています。。。
って、ずいぶん話がずれたにゃー。w。
画像は龍宝さんのサイトでいただきました。


みなさんは誰が合格してほしいのかな?まさか全員?ありえるよ。。。娘。ほんとに新時代や。