ついののみふぁんくらぶ通信。。。

ま、先日も少しカキコしたが、某姫路系のお方とヲタ電会話してる時の会話の内容。
後浦紺でラブマ、DIN聴いたが、パート割が当時のままで泣けてきた。w。
PPPHのトライアングル(ごっちん、やぐち、なっちの順。)がやはりそのまま採用されてて、しびれた。しびれた。
娘。紺に行っても上記でPPPHしてしまう自分がいる。w。
ラブマの当時のオリメンがもういない。泣き。
恋レボの当時のオリメンが梨華ちゃん卒業したあと、よっすぃーだけ。
冷静にふと我に返ってみると、今考えればザ☆ピースってすごいメンバーだった。


このメンツでツアー組んだらきっとみんな見に来るだろうなあ。
そう思わん?w。