レスれす。。。

しんちゃん>いつもカキコありがとう。実際4期がよッすぃーだけになったので、いい意味での娘。新時代の幕開けだと思います。
賛否両論ですが、おでは早く7期メンに入ってもらって、娘。をさらに盛り上げてもらいたいなぁ。と思っています。


ミサキさん>大塚さんのライブはまだまだたくさんありますから、日程が合えば是非現場でお会いしましょうね。w。


沙。さん>キター!!!w。ご訪問ありがとうございやす。まー過ぎた話ですからカキコしますが例の某お方の某所のチケ、何箇所かあったのですがやっぱ最前は引けませんでした。w。
1桁はきたんですけどね。なかなか●枠では難しいれす。w。んで、万が一にも最前引けたらお誘いしようと思っていたんですけどね。
去年からの目標w。でしたから。。。もう自力は無理なのでラストフォーラム行けたら前の方に行ってさくらんぼしたいなぁ。。。とおもいまふ。w。


龍さん、しんさん>吊れたな。w。w。w。ってか、お付き合いでカキコしてくれてありがとう。
なはははは。