うたばん。。。

DD-922005-04-28

>「モーニング娘。」を脱退した前リーダー矢口真里(22)が、28日夜に放送されたTBSの番組「うたばん」に出演した。
これまで書面でのコメントは発表されたが、肉声は初めて。
「一から頑張っていきます」と落ち着いて話す一方で、うっかり「モーニング娘。です」とあいさつしてしまう一幕もあった。


やっぱさ、7年半も娘。で頑張ってたわけであって、人一倍愛着あるんだよな。アンチな方は自業自得とはいうものの、なんかリーチ1発でツモってすぐ退場みたいで後味悪いよね。
その頑張り、栄光をたたえてあげたかったね。卒業式で。。。


>終始、落ち着いた様子だったが、おなじみの矢口スマイルは最後まで見せずじまい。
「アイドル、モー娘のリーダーという立場から、いろいろ考えて、悩んで、自分の気持ちで責任を取ることを決めました」と説明。
その上で「また、一から頑張っていきたい。よろしくお願いします」と頭を下げた。


公式のコメントと同じことを言ってましたね。でも肉声で聞けてよかったような、余計に残念に思えてきたような複雑な心境です。


>27日に発売され、矢口にとってはモー娘でのラストシングルとなる「大阪 恋の歌」がオリコンのデイリーチャートに1位で登場。
“矢口効果”で、週間チャートの1位となる可能性も十分な情勢となっている。
首位獲得となれば、モー娘にとっては03年4月の「AS FOR ONE DAY」以来2年ぶり。矢口からモー娘への、最高のはなむけとなる。


今週のライバルはどちらさんなのかな?もう2年も首位獲ってないのか。しかたないとは言え売れない時代になりましたね。。。