ロッテ7連勝。。。

DD-922005-04-27

うれすぃーな。うれすぃーな。うさぎさんチーム負けてるけど地元ロッテ勝ちっぱなし。。。
まずはネットニュースを少し転載バカボン。。。


西武に7−1と快勝し、今度は4年ぶりの7連勝とした。
この日は西岡、今江ら若手だけでなく、小坂を始め、中堅、ベテランも好調なチームを支えている。
 9年目31歳の小坂、18年目36歳の2番堀も猛打賞の活躍。
今年のロッテは、右ひざ内側の違和感で欠場したが3年目20歳の西岡、三塁の定位置を獲得した4年目21歳の今江と、若手、中堅、ベテランが力を発揮し合って、快進撃につなげている。
「出る試合で一生懸命、結果を出すだけ」という小坂を、バレンタイン監督は「チャンスで力を発揮してくれた」とたたえた。
29日からはソフトバンクとの首位攻防戦。
「相手は戦い方が分かっている。全力でぶつかるだけ」と小坂。
チームが一体となって首位固めをする。


とのこと。。。
確か数年前、ロッテ優勝したら、幕張にドーム球場って言ってましたよね。堂本さん。
森田健作に勝ってまた県知事になったんだからやってくれますよね。堂本さん。
今年こそ、27年ぶりの優勝ほんまにたのんます。
横浜も優勝しました。阪神も優勝しました。日本ハムや広島の優勝も見てきました。
ロッテの優勝だけはあまり記憶にないんです。w。
だから、自分の心の中としては、ロッテ生涯初優勝なんです。
このまま走れば、なんとか3位までに入って、、、なんていう色気も出てきますよ。
みなさん応援よろしくです。。。