生放送のMステ。。。

DD-922005-04-22

やぐたんの退団以来、TVに全員が出るということで注目してました。仕事を無理やり終わらせ19時50分には帰宅。夕飯を食べながらの視聴でした。
よっすぃーのコメントはいままでの繰り返しで、特に新しいものはなく、ついでに待てど暮らせど出番が回って来ない。。。
まさか、一番最後ですか?w。
で、肝心の楽しみにしていたタモリさんとのトークコーナーも特になく、すぐ歌に。。。
あれ?普通は石川さんの初登場シーンをやったり、今までの思い出とか語るんじゃないの?
しかも、卒業メドレーには定番のネバーフォーゲッチューも無しでつか?
うーむ。なんかあっさりしてましたね。CM明けに石川さんに花束。これだけですか?
ちょっとさみしいMステ卒業でしたね。
ってか、やっぱ一番残念に思ったのは、あの元気ですぐつっこみが入る、あのちっちゃな親びんがいなかったことが一番残念でした。
ま、今更何を言ってもダメなんですが、なんとかならんもんだったんですかねえ。非常に残念です。