青い封筒。。。

と、言っても我が団体http://bakumoni.com/p/の青封筒(煽封筒)くんのことではありません。w。
帰宅したらポストに集金通知が来てました。当選確認めんどいからしてなかったの。で、半分忘れてたら集金通知来てた。。。
と、言うことは、当たり!?ワーイ!当たりキター!!!w。
と言う事で、夏はダブルユーが楽しみになりました。ののたん待っててね。
しかも、某シルビアさんによりますと、本庄は相場が高騰(ry。w。にやり、きらーん。ですな。今から楽しみです。のしのしのし。w。
まー、ぶっちゃけ気に入らなければ、ほにゃららで放出して前方をほにゃららするのみです。
みんな乙。おれも乙。w。