後浦紺を振り返り。。。

DD-922005-04-20

うーむ。仕事がかなり忙しく、また更新も遅れ気味だが週の真ん中になりやっと週末のごちゃごちゃした遠征関係の忙しさが抜けてきた。ま、あいかわらず仕事は忙しいが。w。
で、なにげに考えていたんだが、後浦紺ってある種4番バッターの集まりやなあ。なんて考えてた。
娘。を引っ張ってきた2人に加え、スーパーアイドルw。あややが加わっているんだからスゲーユニットだなあ。と考えれば確かにすごいユニットだ。
うーむ。暮れの赤と白の歌番組用だ。とアンチの方には言われていたようだが、おでみたいな純粋のw。ファンにとってはたまらなくイイ!
歌も1曲だけでなくてまた年に1枚でもいいから毎年出してもらいたいね。