レスれす。。。

なるぼんさん>大塚さんのやっと来た。某事務所と同じでかなり遅くて正直焦ったよ。おまけに前方よこさないし。。。w。ま、しかし仕事で泣く泣く回避だからもうなんでもいいわ。って感じだ罠。w。東京開催に期待しますよ。ってか、ほにゃらら安いよ。。。ばく!


toshiさん>八王子乙でした。お近くにお住まいのようで、お互いに上京するのは一苦労ですな。
ヲタの世界はプライベートは検索タブーってことで、地元ではそっとしておいてくださいませ。w。会社ではヲタで通ってませんから。w。イッパソです。でも、ハローにかなり詳しいな。w。


龍さん>美沙子に吊られたな。。。ふふふ。H棚。w。


シルビアさん>ベージュだったから目を凝らしたでしょ?ふふふ。いやーん。H。w。


ミサキさん>先日は色々あったみたいで、お疲れ様です。野球はいつでも行けますから、また今度はっちゃけに行きましょう。結局あの日は負けたけどね。w。


molerさん>やぐたんやぐたんと論じられますが、実はよっすぃーもかなり大変だったりしますよね。急に大役回ってきて。天下のモー娘。の4代目リーダーですからね。


雷さん>いってらしゃい。マジで八王子で会えてよかった。帰りは9月でしょ?その頃にはおでがマコちゃんの推しに変わって(ry。。。なわけない。w。


タモちゃん>雷軍団キター!!!なんてな。w。また遊ぼうぜ。


アイティさん>いえいえ、大変でしたね。元気出してくださいね。あややの水戸はいかがでしたか?おいらは後ろ髪ひかれてましたが、八王子に行ってしまいますた。w。


げんさん>八王子交流ありがとうございました。おなじみの方々の顔を見るとなんか安心感があってとてもあたたかい気持ちになります。6/19は期待してましょうね。


しんちゃん>ほんとDINの時はしびれたねぇ。もうごっちん、なっちでは聞けないと思っていたから。今思うと、モー娘。ってスーパーユニットだったんだね。メンバーがすげーや。w。


もっちさん>静岡交流ありがとうございました。馬鹿話からマジな話までわきあいあいと楽しかったです。そういや、もっちさんもおうちが遠いんだよね。いつも遠征お疲れ様です。


沙有希さん>2度もカキコありがとうございます。おしゃるとおりテンパリましたね。素。
ゴールデンウィークは1度くらい指定席いかがですか?2828
みんなで祭りにしますか?某岡山な方も上京されるみたいでつよ。