松浦さんの件で。。。


先日、知り合いの方から連絡をもらい、先月松浦さんが思いもよらぬ結果になり、ヲタをやめると言い出しました。(自分ではあややから卒業とか言ってました。)

んで、譲ってもらったものが、グッズ、公式写真、写真集、CD、DVDなどなどイパーイイパーイ。

中にはちょっと本人が使ったと思われるリストバンドや自分の机に飾るポップスタンド、目覚まし時計なども譲ってもらいました。
うーむ。もらってから少し気になったんだが、本当はあややのことまだ好きなんじゃないのかなあ。なんか、わざとあややのこと忘れようとして、処分しているみたいに思えて、もらったもののもう一度聞いてみたんです。


本当の推しなら、あややのこと、すべて許せるんじゃないの?
あややの幸せ願えるでしょ?あややが幸せに感じているなら、それでいいじゃん。。。


何を聞いても、答えはNOでした。でも、寂しそうな感じでしたから、本当はまだ未練があるんじゃないのだろうかと思います。そんなに肩ひじ張らずに純に楽しめばいいのに。。。と思ってしまいました。男心も時に難しいときがあります。
みなさん、男心いかがですか?w。