レスれす。。。

シルビアさん>本庄開幕戦ね。了解♪です。やっぱ開幕戦ですからね。みんなで入りましょう。
ってか、ベリの時はショボーンとしてていいでつか?w。あまり踊れませんので。ばく!


しんちゃん>6/6当たることを心より願っております。っつーか、当たれ!w。おいらは先日ハズレタから次回は楽しみにしてますよん。でも、80人枠じゃなかなか当たらないかもね。


としさん>いらっしゃいませ。。。木更津は地元と言ってもマイカーで約2時間かかりますからとても同じ千葉県内とは思えませんね。最近のハロー系のコンサの開催場所として選ばれやすいのは高速道路のインターチェンジから近いところと言うのが、キーポイントみたいです。
まー、松戸みたいに例外もありますが、ほとんど、そうみたいです。市原も、君津も、木更津も高速から近いですから機材運搬も楽みたいでつ。。。
んだから、そう考えるとなかなか犬が吠える方面には来ないでつね。今考えりゃ、なっちが来たのが奇跡だ罠。w。


DD&なっち。2人の海岸物語。。。w。こちら。↓


★訳あって削除しました。★