レスれす。。。

もっちさん>毎度!成田来て来て。待ってますよ。ゲストは誰がいいでつか?
やぐたん来るとうれすぃーな。おっしゃるとおり、なっちの生誕後後後後夜祭ですが、盛り上げていきまっしょい!


幹たん>中野に行ってたことは実況板で知ってた。ぶっちゃけ少しビク−リした。w。
中に入ったのかな?とも思ったのだが、そんなことないね。w。
某所のカキコ教えてくれてありがとう。人のこと言えるような身分じゃないね。おでは。
少し反省。おでも当時のあの頃はそうやって同じように思われていたのかもしれない。
でも、幹たんとか今の古参常連さんたちがフォローしてくれたのでここまで来たのではないかと考えさせられました。
ま、そんなに先は長くないかもしれませんが、できるとこまでこの界隈にいるつもりです。
これからも末永くおつきあいのほどを。。。